おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は雨残るグレーなソライロ…
これからお天気回復してくるようです雨くもり晴れ

昨日のCDTVライブライブ…
キスマイ君たちは6時台…
”I miss you”をフルサイズで披露爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
スタジオで寝転がるたんまみーや
振り付けも独特でした照れドキドキ
CDTVで初披露…大人キスマイ☆☆☆

 タマさんや太輔くんインスタには

オンエアされてすぐに

スタジオでのお写真もアップされてましたドキドキ

明日はいよいよアルバム発売日…
連日アップされる動画…
髪乱れても美人タマさん☆

 MVでも振りきってダンスしてるものね~💛


本日フラゲ日…星星星星星星

無事にお迎えしました✨

(昨夜公式さんからも発送メールきました照れビックリマーク)


今朝はWSにキスマイ君たち…爆笑ベルベルベル

キスマイ君たちの素敵が詰まったアルバム

アルバムを手にしたらやることは…

まずは特典を応募する…ビックリマーク

できる範囲でYouTubeも回す…!!

いっぱい聞いて楽曲を覚える…!!


今日は久しぶりにお肌のメンテナンス…

キスマイ君たちに逢える日までに

少し女子力アップしなければ…ウインクビックリマーク

(ヲバなりのあがきですーニコニコ)


GW明け…

気圧の変化が身にしみますが

今日も一日ハッピーな時間を

過ごして行きましょうウインク音譜音譜音譜


ご訪問くださりありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ

キスマイをたくさん感じましょ☆

キスマイアルバム発売するよ~☆