こんばんは照れ黄色い花黄色い花黄色い花
日付変わってGW最終日…
毎日あっという間でした…
(と言ってもほとんどお仕事してましたが)
こどもの日のタマさんインスタ…
リハーサルお疲れさまです💛
(そういえば昨年は幼少期タマちゃんを公開してくれてましたねウインクビックリマーク)
今年は太輔くんがインスタで
藤ヶ谷三兄弟の幼少期のお写真を公開…爆笑!!
こどもの日ならではのお写真
嬉しいですね照れドキドキ 
いよいよアルバム発売まであと3日…
久しぶりの新譜アルバム…
ドキドキワクワクしてきましたラブドキドキ
そして今夜はCDTV…爆笑アップアップアップ
キスマイ堪能連休です✨←いつものです(笑)
今日も一日ハッピーな時間を
過ごして行きましょうウインク音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ