おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
5月5日こどもの日…
今朝は皐月晴れなソライロです✨✨✨

昨夜いつものタ◯レコさんから
予約商品発送メールが来ましたウインクアップアップアップ
新しいアルバム発売まであと4日…
いよいよ本格的に
今年の推し活が始まるんだな…って
実感してきました照れビックリマーク
キスマイ君たちと一緒にワクワク☆

 

そういえば昨日…
インライで披露してくれたコーディネートを
ストーリーで披露してくれてましたねウインクドキドキ
可愛い一枚です照れキューン

GWもあっという間に後半で…
締めくくりは現場です(笑)
今日も一日ハッピーに
過ごして行きましょう照れ音譜音譜音譜

ご訪問くださりありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ
5月11日キスマイ登場☆☆☆