おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝はすっきり
皐月晴れなソライロです晴れ晴れ晴れ

連日情報解禁ラッシュで
すでにあわあわしてますが…←落ち着け私(笑)
たくさん詰まってる予感です照れキューン

絶対爆笑するやつです爆笑アップアップアップ
少し前にキスマイ君たちがロケに行ってたの
情報に上がってましたものねウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そして昨夜のタマさんインライ…
私服コーデ…リアタイしました💛
最近のダボダボなパンツ…
予想を超えていろいろなカラーを
もってたのね〜爆笑ドキドキ
ノンウォッシュのデニムを買ったからと
お披露目してくれたの嬉しかったですね爆笑ビックリマーク
にしても…
カラダ作りしてる途中とのことで
現在体重69キロなんだとかびっくりはてなマークビックリマーク
タマさんの含みのある言葉なりに
想像は止まないけれど
とにかくおりこうにして
お知らせを待ってますよウインクドキドキ
いきなりゲストは大ちゃん…照れ気づき気づき気づき
楽しい画面越しの時間の共有を
ありがとうね照れ合格合格合格

GW最終日には
キスマイ君たちがCDTVに出演爆笑ベルベルベル
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか
楽しみです✨✨✨

なにわともあれ
今日も一日ハッピーに過ごして行きましょう照れ音譜音譜音譜

ご訪問くださりありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ

そういえば…ウインク星