おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は春らしいソライロです晴れ晴れくもり
今日からGW後半…
街はかなりの人出になりそう…😅

昨日発表されたコンサートグッズの詳細…
ペンラの8000円とペンラケースの存在に
これはなにか仕掛けがあるから高くなったはてなマーク
それともミスはてなマーク←まさかペンラ800円はない😁
仕事の合間にお知らせメールを見て
同僚とあれこれ想像してましたウインクビックリマーク
昨日のうちにキスマイ君たちから
説明動画メッセージがあり…
演出のために2段階設定があることや
SDカードをセットするとか
今回だけでなく3年くらい使用するとか
そのためにケースも作って
ケースにはSDカードも収納できるとか…
キスマイ君たちの新しい試みを体感するべく
そして次の周年までともに進んでく…
あくまでも想像にはなりますが
どんな景色を見せてくれるのか
ワクワクが止まらなくなってきました爆笑アップアップアップ
(重くないかは気になりますが…SDGsにもなるはてなマークし)
来週発売日…ビジュアル公開楽しみです✨✨✨

昨日のタマさんインスタお写真…
金髪…なんかどんどん変化していってる…
今朝もキスマイ君たちのMV回していましたが
タマさんってゲームの主人公に寄せて
髪色チェンジしたのかとか
ちょっと妄想しちゃいましたウインクドキドキ
←(タマさんキャラをコントローラーで操作してみたい妄想に駆られてる…あくまでも個人的願望で空想、架空です)

なにわともあれ
今日も一日ハッピーに過ごして行きましょう照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ご訪問くださりありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ