おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は晴れたソライロです晴れ晴れ晴れ
(朝日が眩しいー)

昨日宮っちからの発信…💜
宮っちダンシング☆

 ますます踊りたくなっちゃいましたドキドキ


最近タマさんからの朝の一枚が嬉しい…照れドキドキ

ロケに行った時の一枚…爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
そういえばストーリーにある
4月に行ったミラノでのタマさん…
このところお写真発売が続く公式ストアさん
来週はいよいよ
アルバムにちなんだお写真発売…ですね✨
昨日チェックしてたら
STARTOのイベント絡みの分抜けてました…😅
まだこれから多分
グッズにちなんだお写真も発売だろうし
玉森くん全部くださいできるかしら…ウインクはてなマーク

ともあれ
今日も一日ハッピーに過ごして行きましょう照れ音譜音譜音譜
ご訪問くださりありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ