おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は雨上がりなソライロです雨くもりくもり

今週のキスラジは玉千…爆笑💛🩵
いつものごとく
個人的には朝から追っかけしましたウインクビックリマーク
冒頭からありがち玉千での千ちゃんの一言が
私の中で名言でした照れ合格合格合格
”LovedOne”のダンス踊りたい…って気持ち
カラダが共鳴しちゃう感じ…(笑)
そういえば2015年の新春福袋の時に
会場でThank youじゃんのレクチャーあって
みんなでダンスしたなぁードキドキ←今までもライブでついつい踊ってしまう
あと”Kiss魂”も踊っちゃうんですよね~(笑)
どんなライブになるのか
ますます楽しみです爆笑アップアップアップ

GWにインライするよ~なタマさん💛
3日の21時に決定爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク
画面越しのヲデート…
なにがなんでも寝落ちは避けねば!!←え、そこな私😅

今日から5月…
今日も一日ハッピーな時間を
過ごして行きましょう✨✨✨