おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝はグレーなソライロですくもり雨雨

昨日4月29日…
タマさんからの”おはよ。”
こういうの嬉しかったなぁ…照れキューン
(離れた場所にいても繋がってる感じ💛)

放課後GAMEINGLIFEでは
”荒野行動”…
周りは要領解ってる中
タマさん頑張ってました照れドキドキ←自担に甘々

昨日アタオランドは誕生祭…
先日お迎えしたタツ子を連れて
おじゃましてきました爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
ミントグリーンなドール…
見ればみるほど薄めのガチャピン(笑)
イルメール誕生祭☆←ご興味ある方はこちら

そういえば
アタオランドのあるビルに
市内スタバ1号店があるのですが
昨日コーヒー豆を買いに寄ったら
個人的にずっとお世話になってる場所…
いつものお店が変わらずあることって
当たり前じゃないし
このメッセージ…
とても暖かいです照れドキドキ

アルバム発売まで
いよいよあと一週間…!!
特典詳細☆

 記念日にキスマイ君たちに逢えるとか

素敵ですね~照れ合格合格合格


今日から3日間はGWの中休み…
お仕事の人も
お休みの人も
家ごとに奮闘の人も
今日も一日ハッピーに
過ごして行きましょう照れドキドキ

おつきあいくださりありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ