おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は蒼いソライロです晴れ晴れ晴れ

早朝ボーッとテレビ観てたら
ラボンとラボン·デ·ブーンのCMが
流れてました照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(もちろん眠気吹っ飛びましたドキドキ)
タマさんインスタでは
新しいCMができた報告してくれましたウインクビックリマーク
今週のキスマイYouTubeは
みんなで旅行しよう計画の始まり…爆笑気づき気づき気づき
旅雑誌みながらわちゃわちゃ…
お顔の体操してるけど(笑)
ともあれ
キスマイ君たちの旅動画
配信されるの楽しみですね照れ音譜音譜音譜

ゲーミングライフでは
また違う表情のタマちゃん星
赤面タマさんも…
お手上げタマさんも…
あくびなタマさんも…
見ていて飽きません照れキューン

昨日キスマイ君たちから嬉しいお知らせ…爆笑!!
いろいろ考えてくれて嬉しいですね照れ合格合格合格
いつもキスマイ君たちの想いには
胸アツになりますドキドキ

さあて今日も一日ハッピーに
過ごして行きましょう爆笑ドキドキドキドキドキドキ

週末発売された
今年限定ハッピードール…
お迎えしました✨