おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は青いソライロです晴れ晴れ晴れ
(きっと紫外線ビーム半端ない😱😱😱)

日に日に変化するというタマさんの髪色…
グレージュ(っぽいカラー)に
◯ジェラ×モンスターなメガネ〜照れキューン
偶然ですが最近の個人的トレンドカラーも
こんな色なので
このお写真はかなり嬉しいかも💛←自己満です
そして今日の夕方の告知…爆笑アップアップアップ
新しいMVの解禁…
キスマイMV解禁します☆☆☆

 今朝のめざましさんでも

タマさんの映像もたっぷり流れてましたドキドキ
キメてるタマさんの待ち受け…欲しいー爆笑!!

昨日はなにわちゃんのインライで
ツアーの発表がありました照れ合格合格合格



6月後半から10月初めのアリツア…
なにわ男子のツアー発表されたよ☆

 連日たくさんの情報解禁…

今年も熱い夏になりそうですねウインクドキドキ


今日は賢人くん推しの友人と

陰陽師0を観に行ってきますウインクビックリマーク


今日も一日ハッピーに過ごして行きましょう照れ✨✨✨


おつきあいくださりありがとうございました爆笑ドキドキ