こんにちは爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今日はどんよりしたソライロですくもりくもり🌂

昨日太輔くんがインスタを開設…!!
そして今日は主演映画公開の情報解禁も
ありましたね照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
藤ヶ谷太輔くん最新作☆

 太輔くんおめでとうございます爆笑ベルベルベル

9月にまたひとつ楽しみができましたね🩷


昨日のWEST.君たちの

デビュー記念日生配信で

濱ちゃんがタマさんに

生テレホンしてくれました爆笑アップアップアップ

韓国ドラマ鑑賞中だったタマさん…

いきなりの濱ちゃんからの電話に

ふわふわした言葉なりと

ゆるゆるしたボイス…

タマさんの話し方や

言葉なりには癒やされます💛


タマさんインスタで
GWにインライ開催してくれる予定なのだとかウインクはてなマークビックリマーク
誰とコラボしたら面白いか…って
今回は誰かとコラボするのかしらね照れはてなマーク

そうそう…
タマさんもストちゃんたちのライブを
見に行ったのだとかはてなマーク
キスマイ君たちもドームツアーを控えているし
いろいろな刺激をもらったのではないかしらね照れ合格合格合格

これからもハッピーな一日を
過ごして行きましょうウインク星
おつきあいくださりありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ
タマさんプロデュース曲☆