おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は雨のソライロです☔☔☔
(フローリングが少しペタつく気がします)

昨日でツアーファイナルを迎えたストちゃん…
宮っちが参戦してきたと報告…
宮っちストちゃんLIVE参戦☆

今朝のWSでも

少しストちゃんの映像が流れてましたが

(しかも今日はWEST.くん達記念日生出演)

やっぱり永年愛した事務所の流れを組んだ

グループのエンタメ力の高さって

凄いなぁって思います…照れ合格合格合格

今は形が変わったり

他の場所へ拠点を移しても

きっかけだったり

下積みの時間だったり

培った日々が今の輝きに繋がってると思うし…

キスマイ君たちのドームツアーも…

サビを聞いているだけでも

楽しみでなりません!!

千ちゃんプロデュース☆

 宮っちプロデュース☆

 ニカちゃんプロデュース☆

 渉さんプロデュース☆

 

タマさんはインスタでお写真公開…

結局このヘアカラーは
何ていうの口笛はてなマークはてなマークはてなマーク
(五条悟っぽくしたのかと思ってた)←どちらもイケメン〜ドキドキ

今日も一日ハッピーに過ごして行きましょう✨✨✨
おつきあいくださりありがとうございましたドキドキ

(明日のなにわちゃんのインライ…新しい発表あるかしら…はてなマークビックリマーク)