おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は雨上がりなソライロですくもりくもりくもり

朝起きていつものコーヒータイム…
(朝ハンドドリップでコーヒー入れてニュース見ながらSNSチェックするのが日課)
ゆるゆるとしてたら
テレビから”ラボン·デ·ブーン”ってびっくりアップアップアップ
先週から解禁されてた新しいCM…
見れちゃいました照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
朝からめっちゃ可愛いタマさん💛
テンション上がりました照れ!!

キスマイ君たちのプロデュース曲はどれか
昨日、正解発表されましたウインク気づき気づき気づき
結果発表☆

 第一印象からタマさんプロデュース曲

そうかなぁって思ってました照れドキドキ

(ニカ千曲で迷走して結局間違えましたが)

←まだまだタマさんの事解ってないのね…(笑)

これからもっと愛でなければです照れビックリマーク

昨日タマさん…
ブログで無地の黒いTシャツ探してるって
(タマさん好きそうな◯ジェラとかにありそうだけどなぁ…はてなマークシンプルな無地って
もしかするともう売れちゃってるかも…はてなマーク)

週の始まり…
職場は忙しい毎日…
走り回ってますが
根っこ…好きなお仕事だし
推し活のためにも
今日も安全確保しながら
前向きに行きますよー星

今日もハッピーな一日を…
おつきあいくださりありがとうございましたドキドキ