おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は薄曇りなソライロですくもり晴れくもり

昨日のタマさん…
”髪の毛染めたぜー”って報告〜口笛ビックリマークビックリマークビックリマーク
”いえーいビックリマーク”ってテンション上がるタマさん…
お気に入りなカラーにできたのかしらウインクはてなマーク
きっと(多分)早々に
お披露目してくれるかな照れはてなマークはてなマーク

最近の推しとの距離は
SNSの普及と世の中の流れで
近くに感じる存在…
今朝の宮っち…
宮っちのX

 近すぎる存在については

色々な意見もあるのかもですが

ちょっとした一言やエピソードを知れるのって

推し活の醍醐味なのだと思うこの頃です照れドキドキ

(タマさんストーリーもエスプレッソ探すタマさんが目に見えるようでほっこりしちゃうし💛)

星ここからちょっとイルメールのお話…星
昨日今年の誕生祭の予告が解禁…
ハッピードール2024限定

 昨夜会員限定のインライも開催されてましたが

タツ🐲にちなんだドールの発売が決まりました照れ合格合格合格

(最近ドールハウスが必要と感じ始めてる…)


今日はキスマイYouTube更新日…

楽しみにして

ハッピーな一日を

過ごして行きましょう爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


おつきあいくださりありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ