おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝は薄い水色なソライロです晴れ晴れ晴れ

最近のタマさん…
”まいにちたまもりゆうた”によると
ミラノへ行ってから
エスプレッソにハマってるようですねウインクビックリマーク
美味しいエスプレッソをおうちで…
めっちゃ本格的なエスプレッソマシーンと
厳選された豆と水…
きっと美味しく飲めるはずですが
そこまでこだわったとしても
”ミラノ”というロケーションには
かなわないような気がします…照れドキドキ
←(あくまでも個人的一意見ですが)

昨日解禁された
ラボン·デ·ブーンの新ビジュアル…

 サーフィンしたりするタマさんも…

見たいなぁ照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

20日からCMも流れるようで
ゲットできるかなぁ…爆笑気づき気づき気づき

日常のファッションにスヌーピー…
ちょっとビンテージっぽいとか
さりげないマークとか
大人カジュアルにぴったりなんですよね合格合格合格
そういえば…
先日久しぶりにNEW ERAさんへおじゃましたら
新しくコラボのキャップが入荷してましたドキドキ
この先クニオのTシャツが発売されたら
合いそうでした←お迎えしてないですよ(笑)

週末…
今日から山﨑賢人くん”の陰陽師0”公開…
染谷将太くんや板垣李光人くん…
菜緒ちゃんも出演爆笑音譜音譜音譜

ちなみにうちの職場では
名探偵コナンの最新作を見に行ってる人多数…
昨日もアフターでレイトショー見に行く後輩いたし…
それぞれに楽しく過ごしてるようです…
私も日々ハッピーに過ごして行こうと
改めて思いましたドキドキ

今日もおつきあいくださりありがとうございました爆笑ドキドキドキドキドキドキ

やっと450万回達成しましたね~✨✨✨