おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝のソライロは曇り…
雨は降らないらしい…。

昨夜遅くの地震…
そちら方面の皆さま
お怪我などなかったでしょうか…

今日4月18日はガーベラの日…
先日お迎えしてきた白いガーベラ…ドキドキ
やっぱりお花には癒やされます照れキューン

そうそう…
最新のタマさんのリール動画…
ミラノへ訪問した時の想い出がいっぱい…口笛!!
たくさん美味しいもの食べたって
インライでも教えてくれてましたが
本当に美味しそうです✨

(個人的にはドルガバさんのExhibitionの動画が好きです✨)

今年のうちの部署の新人ちゃんに
スノ担(めめ)ちゃんに加え
スト担(きょも)ちゃんもいましたー爆笑!!

そうそう
今朝解禁のラボンデブーンの新しいタマさん💛
美ジュです✨

今日も一日ハッピーな時間を過ごして行きましょうウインクビックリマークビックリマークビックリマーク

ご訪問くださりありがとうございましたドキドキ