おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
昨日の夕方はいきなりの嵐…
短時間ながら
雷とアスファルトを打ちつける雨が
とにかく半端なかったですあせるあせるあせる

今週のキスラジはニカちゃんと渉さん…
早起きして追っかけ視聴しました~ウインクビックリマーク
アリツアの裏話とか
新しいアルバム制作開始の時期とか
ライブを構成してるニカちゃんだからこその
証明やセットに携わるスタッフさんとのやりとりとかも垣間見れ(聴けて)…
改めてライブ映像を観たいなぁと思いましたドキドキ
そしてアルバム楽曲初披露…
”IMmiss You”
歌詞を聴けば聴くほど
聴かせる一曲でした✨

新しいアルバムといえば
公式さんでは
誰がどの楽曲に携わっているか予測をするコーナーが開設中…
21日に発表らしいですが
個人的には妄想は得意ですが
予測は苦手かもー(笑)←どうなの私😁
今朝も”LovedOne”再生視聴中…
(メロディがエンジンかかるのよねードキドキ))

Synopsis購入特典発表☆

 そうそう…昨日はアルバムの特典詳細も

解禁されてましたね爆笑アップアップアップ

キスマイ君たちの想い出の品がまた増えてく…

楽しみですね照れ音譜音譜音譜


昨年もだったけど…
なんとなくキスマイ君たちと近いところで
発売が決まる…(きっとツアー発表もあるよねはてなマーク)
私的にもう一つの推しGなにわちゃん…
昨日アルバム発売が発表されましたウインク!!
(しかもどうやらパネルも出現してるよーです口笛気づき)

なにわともあれ…
今日も一日ハッピーに過ごして行きましょう照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

おつきあいくださり
ありがとうございましたクローバークローバークローバー