おはようございます爆笑黄色い花黄色い花黄色い花
今朝のソライロは
どんよりしています晴れくもりくもり

昨日は夕方から中途半端に寝落ち…😅
日付変わって2時くらいに起きたら…
キスマイ君たちの新しいアルバムの楽曲の
ダイジェストムービーが
解禁になってました😍🎉🎉🎉

色々な世界観を感じる楽曲たち…照れ合格合格合格
発売まで3週間になり
予測不能な新しいキスマイ君たちの世界に
早く飛び込みたくなる…
そんなキスマイミュージックですね…ドキドキ

がっつりな寝落ちしちゃったから
もちろん宮っちのインライは
見れなかったぁ…😭😭😭
(タマさんもコメントしてたらしい…)

そしてタマさんストーリーでは
もぐたまなお写真…照れキューンキューンキューン
(注)見たら幸せになります💛
明るいヘアカラー…綺麗な色ですね✨

今夜のキスラジは
スペシャルウィークということで
横ニカコンビでの放送なんだとか…🧡💚
また新しく楽曲も流してくれそうだし
いつも私は追っかけにはなりますが
キスマイ君たちのいる日常を
堪能していければと思っています照れビックリマーク

昨日15日だったので
お宮参りしてきたのですが…
可愛いピンクのサクラが咲いていました🌸


今日でブログをリスタートさせて
一週間が経ちました…
これからもキスマイ君たちのことを中心に
楽しくアップして行ければと思いますクローバー

数あるブログの中から
ご訪問くださりありがとうございました照れドキドキ

心より感謝して…✨✨✨