こんにちは爆笑黄色い花黄色い花黄色い花

今日もぽかぽか陽気な一日です晴れ晴れ晴れ


今朝のWS…

宮っちがパラマウント配給の映画の

吹き替えを担当するのだとか爆笑アップアップアップ

 昨年のタマさんのピクサー作品アフレコにも

びっくりしましたが…

今回は宮っちがハリウッド作品のアフレコに

起用されるなんて…

またまた素敵なお仕事が解禁されましたね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

宮っちおめでとうございます照れベルベルベル

6月公開が楽しみですねドキドキ

今夜はインライも開催されるのだとか…

リアタイできるかしら…


先週に引き続き

キスマイ君たちの周りも慌ただしくなってきましたウインクビックリマーク

ワクワクしてきますねー照れ音譜音譜音譜


昨日更新されたニカちゃん&渉さんの
MVファッションチェック…爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

そして今日もまた
”Loved One”もコツコツ回していきますかウインクドキドキ


数あるブログの中から

ご訪問いただきありがとうございました照れドキドキ


今日も一日ハッピーな時間を

過ごして行きましょうドキドキ