こんばんは照れ星星星


今朝の通勤時間のハプニング…

街中は春の嵐が吹き荒れて

お気に入りのNEW ERAキャップが

一瞬して飛ばされてしまいました😱あせるあせるあせる

車の合間をすり抜け交差点の遥か遠く…

行方を見失ってガッカリしていたら

交差点の向こう側にいた親切な方が

拾って持ってきてくださいましたドキドキ

(バイザーは一部汚れてましたが

幸い車には引かれておらず…でした😅)


本日21時にYouTubeで解禁された

キスマイ君たちの「Loved One」のMV…爆笑クラッカー

曲調はコミカルで弾む感じで…

ダンスもとても特徴的ですね爆笑音譜音譜音譜

ワクワクが止まりません、
アルバム発売日が待ち遠しいです照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

━━━━━━━━━━━━━━━
🎮「Loved One」Music Video 🎮
━━━━━━━━━━━━━━━

🎬
https://t.co/loXNO9aIFH

Kis-My-Ft2
𝟭𝟬𝘁𝗵 𝗔𝗹𝗯𝘂𝗺「𝗦𝘆𝗻𝗼𝗽𝘀𝗶𝘀」

2024.05.08 RELEASE💿✨#KisMyFt2_Synopsis

— Kis-My-Ft2|MENT RECORDING (@KMF2_0810MENT) April 9, 2024 ">

2014年から
ほぼ毎日ブログを更新していた私…
諸事情により更新できなくなってしまい
しばらくお休みも考えました…
ですがこれまで大好きなキスマイの事を
微力ながらも応援する形のひとつとして
ブログをアップしてきたことを思えば
ここ数日…
何か物足りなさのようなものが
身にしみて来ていました…

今日から心機一転…
大好きな人たらを想い
ハッピーな時間を
このブログに綴って行ければと
思っています照れドキドキ

数あるブログの中から
ご訪問いただきありがとうございましたクローバー