ダイアモンド富士ウィークス


山中湖では 2/1〜2/22をダイアモンド富士を

観測するのに最も適した季節と言い
綺麗なダイアモンド富士を観るために
多くの方やカメラマンが山中湖へ訪れます。

日によって、時間によって、スポットが違うので

パンフレット等で細かな時間を教えてくれています。
これから宿泊される方は是非!


私も先週のベストスポットに行って観測のお仲間に入れて頂きました。

そして、取れた写真はコチラ↓です。



う〜ん、、ちょっと残念でしたが

自然の中で静かな時間と新鮮な空気を

満喫出来ました。


そして長い時間、三脚を立てて待ち続けた

カメラマンさん達もお疲れ様でした〜!



ダイアモンドは撮れなくても、旅の思い出話しと

美味しいお酒で語り明かした事でしょう (笑)


パンフレットのダイアモンド富士はコチラ↓



今年、観れなかった方々!

私と一緒に気長に、また来年の美しい富士を

楽しみに致しましょう〜 (笑)


フロント 豊島