いつもクラスザウルフのblogにお越しいただきありがとうございます。

只今、Webより宿泊予約受付を休止しております。空室情報等のお問い合わせは、恐れ入りますがお電話でお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
詳しくはこちら


7/28より鬼怒川に新店「湯わん。」がオープン致しました!!



SLが間近を通過するという非日常な空間にトリップできる全室露天風呂付のお宿です!

湯わん。オープン記念のプレゼントチケット付全日宿泊チケットを限定販売中です!
プレゼントチケットは数に限りがございます。気になっている方はお早めに!!

(湯わん。プレゼントチケットの有効期限は、2019年3月末となります。)




鹿注意!

テーマ:
とある日の昼時。

ウルフへ向かう進行方向前方に…


小鹿を囲むファミリーに遭遇っ!!



ここはどこ?!と、状況がつかめなかったフロントぬかやです。

こんにちわ。緑が濃くなり芝刈が毎日のように行われております。

野生の鹿も芝を求め食事中だったようです。

もしもこのような状況に遭遇してしまってもご案内ください。

車に突進してくることはございませんので、お車の場合には徐行を。お散歩中の場合には、鹿が去るのをお待ちくださいませ。

只今、カーロリゾートではスタンプラリーを開催しております!
カードを達成すると、なんとウルフに宿泊できるという豪華特典!

ぜひこの機会に足を伸ばして、お出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

第2回っっ!!カーロ・リゾートペットフォトコンテストが始まりました!!

 

応募期間は2018年9月30日までとなります!

 

最優勝の方には、ウルフで使えるパープルチケットをプレゼント♪

カーロ・リゾートにおでかけした際には、

 

ぜひとびっきりのわんこスマイルのお写真をご応募くださいませ♪

詳しくはこちらから♪

 

皆様からのご応募をお待ちいたしております♪

とある日の一品

テーマ:
こんにちわ。
連日30℃近い猛暑が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
フロントのぬかやです。

海や川遊びに行きたくなりますが、隣接するワフにはドッグプールもございますので、わんこの涼をとりにぜひお出かけください♪

そんな夏日の一品。
沢蟹がやってきました。
脱走するほど活きがいい!


このあと、美味しくいただきました!



カリっとスナック感覚になる一品に添えられ…


インパクト抜群!!
国産牛はサラダ仕立てでヘルシーな一品です!

お部屋のなかは快適温度になっております。


日除けもございますので、窓からの直射日光も入ってきません!




避暑地とも言われる山中湖にぜひお出かけくださいませ♪