こんにちは飛び出すハート

キッチンの荒井ですヒヨコ


荒井、月曜日から実家に帰省しています照れ照れ

そろそろ島話飽きてきたかなと思うのですが

1年ぶりの帰省なので紹介させてくださいおねがい


山中湖村役場前のバス停から新宿まで行き🚎

新宿駅から羽田空港第2ターミナルまで

電車に乗ります🚃

そして羽田空港から八丈島行きの飛行機に

乗りました✈️

朝6時半出発の13時半到着の

移動多めの旅でした不安足



飛行機からみた八丈島の姿と富士山

空港出た瞬間のあの空気感太陽

懐かしさと1年間頑張ったという気持ちで

涙が出ましたえーん


父が捌いてくれた魚はやっぱり

美味しかったですうお座

景色もよく夕日が沈む頃の海と八丈小島

は絶景でしたおねがい海と音とはっきり見える星星空

山中湖と似ている部分もありました指差し


いい息抜きになったなと嬉しく思います泣き笑い

次帰るまでまた1年頑張ろうと思いますプンプン

皆さんご期待くださいませグラサン下差し下差し













http://www.dogresortwoof.jp/