皆様、こんにちは フロントの豊島です。

山中湖によくいらっしゃる方々は
この地域の鹿🦌事情はご存知かと思います。

夜間のみならず
日中でも、鹿さん方に出逢います。

特に夜は、道路を横断している鹿達🦌
に注意が必要ですが、、
先日の昼前、ウルフからワフへ続く道に
来ておりました!
(しばらく続く、あの細い道です)

車内から、
無断で撮影させてもらいました (笑)↓
距離、約2〜3mでジーーッと見つめられ
ながらも、撮影してしまいました。

ただ、最近の鹿は人間を恐れなくなっている
と聞きますので、出逢った時はご注意下さい。



山中湖での車の運転には、

鹿綺麗過ぎる富士山の脇見運転に

くれぐれもご注意下さいませ。 (笑)