こんにちは飛び出すハート

キッチンの荒井ですヒヨコ


そろそろ1年も終わりますね照れ照れ

今年は人生で1番早く感じた1年でしたガーン

振り返ると本当に新しい事が沢山だったなと

感じます。

1人で地元を離れ近くに

家族も友達も居ない環境台風

都会の空気や気温の変化についていけず

体調を崩す毎日予防

高校生から社会人という大きな階段魂

社会の厳しさを知った2022年🐯

社会や常識を甘く見ていた私は

迷惑もかけ苦労もしましたショボーン

でも学んだ事の方が何倍も多く

自分を見返す事も増え沢山沢山悩みましたえーんえーん

けど、やっぱり私は料理🍳が好きでお客様に

美味しかった上手ねと褒めてもらえることが

この道に進んでよかったと思える瞬間で頑張ろうと思えましたおねがい

まだまだ未熟で何の役にも立ててない私なので

2023年も皆様に美味しいお料理を提供できるよう日々努力していきたいと思いますウインク


長くなりましたが皆様2022年を振り返って🐯

大掃除🧹をして素敵な年越しを

お過ごし下さい!!







下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し

http://www.dogresortwoof.jp/