こんにちわ飛び出すハート

キッチンの荒井ですヒヨコ

皆様調子はいかがですか??
夏も半ばに入り夏休みの終わりも近づいてきていますね。
まだ遅くない今からでも食べてもらいたい
山中湖のスイーツをご紹介させて頂きます照れ

その名もなんと
ペーパームーン
です!!!!

「大人にとって心地よい時間と空間」をコンセプトにした、2600坪の森と庭に囲まれた山中湖湖畔のケーキカフェと生活雑貨のお店『ペーパー・ムーン』。内装、ディスプレイ、スタッフの佇まい、森やテラスの木々の手入れにいたるまで、徹底した空間づくりを心がけています

コンセプトが大人ということで10歳以下のお子様は入店をお断りして頂いて居ますが、機会があればお母さん同士のお茶会なので立ち寄ってみてはいかがですか音符
ゆっくり美味しいスイーツを楽しみたい人にオススメです照れ

私もとても興味があるので機会があれば行ってみたいなと思いましたびっくりびっくりびっくり

まだまだ続く暑い夏水分補給を忘れずに
楽しい思い出たくさん作ってみてくださいキラキラキラキラ

浮き輪波祭花火カキ氷