こんにちわ飛び出すハート

キッチンの荒井ですヒヨコ


皆様調子はどうですか??

夏本番がやって来ましたね!

毎日暑くて外に出るのも嫌になるこの季節。

しかしそんな時でもワンちゃんと楽しく遊べて、行ってよかったと思える施設の

ご紹介を致します。

その名もなんと

富士すばるランド

 です!!!!!!

ここは、アスレチックが優れていてオーナー様も

全力で遊べる施設です。

水遊びや自然の中で遊べるので暑いこの季節に

良い汗をかいて気持ちよく遊んでみてはいかがですか照れ上差し


もちろんワンチャン🐕と遊べるドッグランも5箇所にございます。


BBQが出来るテラスや

子供に人気な鉄道や滑り台。

羊やヤギとの触れ合い。

色んな犬種のワンちゃんと

触れ合うこともできますびっくり


1日遊んでも飽きないほど充実した施設ですスター

ちょっと外に出るのが嫌だなと思ったら是非足を運んで見てください音符

きっと楽しい思い出ができますよニヤリおいで


ワンチャンもオーナー様も水分補給を忘れずに

楽しい夏休みをお過ごし下さいカキ氷花火祭波浮き輪


下差し富士すばるランド下差し

https://www.subaruland.jp/


下差しドッグリゾートwoof下差し

http://www.dogresortwoof.jp/