「立春開運!プロフィール撮影会&四柱推命鑑定会」ご参加ありがとうございました! | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

装いを自信につなげる専門家

婚活の母

山﨑理恵です

 

 

 

 

2月4日、

「立春開運!プロフィール撮影会&四柱推命鑑定会」開催しました。

ご参加いただいた方、ご検討いただいた方、ありがとうございました!

 

 

この日集まったメンバーは、

 

なんと全員が、

四柱推命的に「遊び心」の星を持っている人たち爆  笑

 

 

そういうところを調べてきてくれて、

みんなに教えてくれるのが、鑑定士やまがたはるのちゃんのいいところ♪

 

ありがとうね!

 

image

 

 

全員が遊び心を持っているだけあって、

 

事前のLINEグループから、

あったかい雰囲気とワクワクが広がっていました。

 

 

 

 

ちらりと舞台裏。

みんなの準備風景ね。

それぞれメイクしたり、着替えたり、おやつ食べたり。

ゆっくり過ごしていただけました。

 

はるのちゃん、かわゆし💕

お写真ありがとう。

image

みなさんおみやげありがとう♪

image

 

 

撮影はこんな感じで、

撮った写真で表情を確認してもらいながら、進めていきます。

 

image

 

 

いろんな表情を探ります。

image

 

はるのちゃんのHP用イメージフォト。

鑑定風景のお客様役もご参加の方にお願いしました。

image

 

私もいろんな角度から撮ってもらってうれしいな♪

なかなか自分が撮ってる姿、ないんですよね。

image

 

 

プロフィール撮影会って名前ではありますが、

・SNSアイコン用の写真が欲しい。

・ちょっと撮られてみたい。

・写真を通じて表現を学びたい。

・自分らしい写真が欲しい。

などなど、、、その目的はいろいろ。

 

 

おひとり30分ずつ、

楽しくお話ししながら、

時には歩いたり、踊ってもらったりしながら!笑

その方が生き生きして見えるポーズを探します。

 

 

きっと「らしい」写真になっていることまちがいなし!

これから編集して納品まで少々お待ちくださいね。

 

 

撮影でない時間は、やまがたはるのさんの四柱推命鑑定でした。

みなさん今年の開運ポイントをしっかり押さえられたはず。

もう運気は上がっていくしかないですねアップ

 

 

「楽しかった〜」

「しゃべりながら撮るのに驚きました」

いろんな嬉しいご感想をいただきました。

 

 

私も撮影会はめっちゃ楽しいんです。

 

カメラを通じて、一皮一皮むけていくような、

少しずつお互いが近くなっていくような感覚があります。

 

 

人との出会いはご縁を広げてくれます。

逆に、人との出会いしか人生を好転させてくれないんじゃないかな、と思います。

 

そのくらい、そういう場に足を運ぶことは大切だと感じますし、

いつもと違う場所に行ってみることで、新しいドアがパアッと開くんじゃないかな。

 

 

何かに参加するって結構勇気いりますよね。

時間もお金も。

 

「数日悩みました」って方もおられましたよ。

 

 

だからこそ、その山が高いほど、その向こうに見える景色は明るいと思うし、

一緒に登ったメンバーとの出会いと経験が、自分の中に積み重なっていくんだと思います。

 

 

写真を撮ることで、私もまた一緒に山を登ることができる、

こんなうれしいことはありません。

またどなたかとお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

そして、勇気をもってご参加くださったみなさま、ありがとう!

今回きっかけをくれた、やまがたはるのちゃんありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

無料婚活相談受付中。

※zoomでOK。21時スタートまで可。
※都内で対面ご希望もOK。
※結婚相談所入会をその場で促すものではありません。

お申し込みは今すぐこちらから。

あなたの一歩を応援しますおねがい
https://kekkon440.com

 

【千葉ユーカリが丘/東京】マンツーマンで成婚に導く出張型結婚相談所 IBJ加盟

 

「選べる私になる」一生に一度の自分への投資

↓↓↓

自分を最高にきれいに見せるルールを知る、マンツーマン3か月講座

私なんて、、、からはもう卒業
大人のための今日から美人プログラム

https://peraichi.com/landing_pages/view/q0qjr

 

 

■about me■
装いを自信につなげる専門家 山﨑理恵
(IBJ加盟結婚相談所イースターマリッジプランニング 仲人カウンセラー)

千葉県佐倉市南ユーカリが丘 (京成ユーカリが丘駅より歩8分 駐車場あり)
10:00~18:00  不定休・完全予約制

  
●ご提供メニュー一覧
  ●プロフィール
  ●アクセス
  ●お申込み・お問い合わせ