【写真の撮られ方レッスン】みんな破顔で笑っていたので参加しました! | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

装いを自信につなげる専門家
仲人カウンセラー
山﨑理恵です
 
 
 
先日の「写真の撮られ方レッスン」の開催レポをお送りします。
 
今回もねえ、
それはそれは素敵な時間になりました。
出会いに感謝ですハート
 
 
お越しくださったYさん。
たまたま私のブログを発見してくださって、
写真の「撮られ方」ってなになになに???
 
ええ〜〜〜っ
みんな破顔で笑っているこの講座!
おもしろそう♪
即ポチッとお申し込みくださったそうです。
うれしいな〜ニコニコ
 
 
そういうYさんも、とっても好奇心旺盛な方で、
研究熱心。
 
在宅勤務になって自由になる時間が増えたので、
いろんなオンライン講座で学んでいるそうですよ。
特に美容系!
 
3か月で服が数号変わるほど、スリムになったそうです。
何気に下線をひいてみる。
 
 
 
コロナでできなくなったこともあるけれど、
できるようになったこともいっぱいあるし。
 
どこにでもプラスに向かうチャンスは転がっています。
なにを選ぶかは自分次第。
 
 
いざ対面の時代が帰ってきたときに、
 
「あら?なんかキレイになった?!!」と言われたい。
上昇気流のりのりアップのYさんです。
 
 
 
さあ!お写真ご覧あそばせ〜〜ラブ
 
 
前半のレクチャーのとおりに、
キレイに写るポージングをやってみる。
 
ほお!ええやんラブ
 
 
いきなりいい笑顔やわ。
 
でもね、
もうちょっと、妄想してみない?!
 
 
南の島の海に行ってみたり〜〜
 
ザザーン ザザーンと繰り返す波の音。
どんなドレスを着て、砂浜を歩く?
 
何色がいいかしら?
 
 
 
 
そして、そこへは誰と行く?
 
 
きゃはむらさき音符
 
 
もうね、だんだんと、
こんなに包容力にあふれた
大人の女性の笑顔を見せてくれるようになりました。
なんか優雅や〜
 
 
 
ただ、まっすぐ立っただけでも美しい。
 
まっすぐってね、意外に難しいんです。
みなさんも日々意識してみてね。
 

 

 

 

最初の笑顔も好き。
 
だけど、人生を謳歌しているような、
余裕すら感じさせる、この笑顔も大好きハート

 

 

 
レッスンでは、姿勢とかポージングは練習します。
 
 
でも、この表情は全部、
彼女の中から出てきたもの。
 
そう、
感情と表情は一致しているからです。
 
 
その感情を引き出す言葉を、
私がかけていきます。
 
 
言葉と感情もまた、一致しているからです。
 
 
なので、毎日どんな言葉を自分にかけるかによって、
表情も、
運気も、
人からの扱われ方も、
はたまた人生も、変わっていくと思うのです。
 
 
あなたはどんな言葉を自分にかけますか?
 
 
 
 
撮った写真を見て、
 
「あ〜〜〜
口開けて笑ってるのが私らしいで〜〜す!
 
そんなのが好きですニコニコ」と即答されたYさん。
 
 
 
わたし、
そんなあなたが、大好きですラブ
 
告白か?!
 
 
写真に写った自分の姿を、
「好き」って、実はなかなか言えないんですよ。
 
 
もちろん私もそうでした。
 
 
 
でも、私は「ものすごい綺麗なひと」に写りたいわけじゃない。
完璧なひとじゃなくていい。
 
なんか「いい顔してるなあ」とか、「幸せそうやなあ」と思われたい。
 
じゃあ、カメラと仲良くなって、
スマホの中も、なんかええ顔でいっぱいにしたいなあと思ったんです。

 

 

顔のパーツは変えられませんが、

 

顔の表情は変えられます。

 

顔のパーツを活かすも殺すも表情次第です。

 

 

あなたもぜひ、

ええ顔になりに来てください。

 

 

あ、お写真掲載は任意ですので、

こっそり参加もありですよ〜〜〜

念のためウインク

 

 

次回の写真の撮られ方レッスンは

7月10日(土)10時〜12時

@千葉です。

 

 

 

ぶきっちょさんでも、アラフィフからでもOK♪

美人髪レッスンのお申し込みはこちらから

https://ameblo.jp/class-r/entry-12008986412.html

 

 

自分を最高にきれいに見せるルールを知る、マンツーマン3か月講座

私なんて、、、からはもう卒業
大人のための今日から美人プログラム

https://peraichi.com/landing_pages/view/q0qjr

 

 

■about me■
装いを自信につなげる専門家 山﨑理恵
(IBJ加盟結婚相談所イースターマリッジプランニング 仲人カウンセラー)

千葉県佐倉市南ユーカリが丘 (京成ユーカリが丘駅より歩8分 駐車場あり)
10:00~18:00  不定休・完全予約制

  
●ご提供メニュー一覧
  ●プロフィール
  ●アクセス
  ●お申込み・お問い合わせ