写真のお悩み第1位「笑うと目がなくなります、、、」 | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

装いを自信につなげる専門家
仲人カウンセラー
山﨑理恵です




3月6日(土)10時〜12時
「写真の撮られ方レッスン」絶賛募集中です!

 

 


レッスンのなかで、
写真に関してお悩みありますか〜〜〜?と聞くと、



わたし
笑うと目がなくなるんです
チーンチーンチーン


この答えが一番多いかな。





こういうことね〜〜〜〜
↓↓↓↓





あ、それ、
正常なんで〜〜〜〜〜〜







以上。




え?
おわりですのん???





じゃあさ、
これ、見てね
ピンクハート

なんでハートなのさ、
今となってははずかしいのさ。


これがさ、

めっちゃがんばって写真の顔してる
わたし。

 
 
 
 
なんかさ〜〜〜〜〜

ウソくさ〜〜くない〜〜〜〜????!!!

 
 



なんかさ〜〜〜〜〜

笑ってるフリ
してるっぽくない〜〜〜〜〜???




よくね、
「目が笑ってないね〜〜〜」
「写真の顔がこわい〜〜〜」

って言われるひとは、このタイプかも。
笑い泣き





結論!

ひとは、笑うと自然に目が細くなります。
目が細くなってると、
「自然な笑顔」と認識されます。



目を見開くのは、
・びっくりした時と、
・刺されたとき
←ヤマサキ 調べ
くらいです。

だから、
お目目パッチリ目で写ろうとすると、
びっくり顔!で写ってしまいます。






でも、
ウソくさいコースでいくのか、



自然な笑顔コースでいくのかは、
image


好みなんで、
自分で決めていいと思います。



好き好きね。



でも、ほとんどの人がスマホを持つ時代。
自分の写真も、全世界どこまで一人歩きするのかわかりません。



そう、気軽に撮った写真がどこに行っちゃうか、
わからないの。




なんか、
めっちゃがんばって笑ってるひと、な印象もいややな、、、と思うし。



なにより、
自分のスマホが、
ウソくさい自分でいっぱいなのがもっとイヤかも。



わたしも50代になるとね、
自分に正直に、
ナチュラルに生きていきたいな、と思う今日この頃であります。




そやな〜〜〜と思った方は、
「写真の撮られ方レッスン」に会いにきてねちゅー

 

 

 

レッスンでは、表情筋の訓練とか

そんなんは、

いたしません!

 

 

 

どうやったら、自撮りでも一発でこの笑顔を引き出せるのか。

そんなこんなをお話しして、

一緒にやってみます。

image

 

 

 

 

お申し込みと詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

ぶきっちょさんでも、アラフィフからでもOK♪

美人髪レッスンのお申し込みはこちらから

https://ameblo.jp/class-r/entry-12008986412.html

 

 

自分を最高にきれいに見せるルールを知る、マンツーマン3か月講座

私なんて、、、からはもう卒業
大人のための今日から美人プログラム

https://peraichi.com/landing_pages/view/q0qjr

 

 

■about me■
装いを自信につなげる専門家 山﨑理恵
(IBJ加盟結婚相談所イースターマリッジプランニング 仲人カウンセラー)

千葉県佐倉市南ユーカリが丘 (京成ユーカリが丘駅より歩8分 駐車場あり)
10:00~18:00  不定休・完全予約制

  
●ご提供メニュー一覧
  ●プロフィール
  ●アクセス
  ●お申込み・お問い合わせ