アラフィフおすすめ・ツヤ感あふれる下地 | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

装いを自信につなげる専門家

仲人カウンセラー

山﨑理恵です

 

 

 

 

最近お気に入りの下地をご紹介します。

 

 

 

以前から口コミがよくって気になっていたこちら。

 

ラ・ロッシュ・ポゼ

UVイデアXLプロテクショントーンアップ ローズ

 

 

ハアハア、、、

こんなに長ったらしい(シツレイ)名前やったんや。

 

全然、覚えられへん。

 

詳しくはURLから見てね。

↓↓

https://www.laroche-posay.jp/?p_id=L00294&zenid=6tbur875anhig7upg457b7ct55

 

 

 

SPF50と日焼け止め効果が高いけど、

覆われてる感はありません。

 

とってもしっとりして、

ツヤ感たっぷり。

 

お肌が潤っている感じ。

 

 

 

マスクが手放せない今日この頃。

ファンデーションがマスクに付くのがイヤなので、どうしても薄めになりませんか。

 

この下地と、目の下くすみ対策にファンデを塗っておけば、

光沢のあるお肌の出来上がり。

 

 

アンチエイジングには

ツヤ感命キラキラキラキラ

 

 

 

 

逆に、

オイリーなタイプの方、

さらっとした仕上がりがお好きな方は苦手かも。

 

 

私は、夏でもしっとりが好きなので、

真夏もこのまま使おうと思います。

 

 

 

くすみが気になる方におすすめです。

トーンアップにぜひ使ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●募集中●

目の錯覚を利用して、

あなたのお肌や体型を一瞬で美しくするレッスン

「似合うの基本を知るレッスン」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※理論とカウンセリングは今からオンライン受講できます。

ご質問等、ZOOM面談受付中です。

 

「選べる私になる」一生に一度の自分への投資

↓↓↓

自分を最高にきれいに見せるルールを知る、マンツーマン3か月講座

私なんて、、、からはもう卒業
大人のための今日から美人プログラム

https://peraichi.com/landing_pages/view/q0qjr

 

 

■about me■
装いを自信につなげる専門家 山﨑理恵
(IBJ加盟結婚相談所イースターマリッジプランニング 仲人カウンセラー)

千葉県佐倉市南ユーカリが丘 (京成ユーカリが丘駅より歩8分 駐車場あり)
10:00~18:00  不定休・完全予約制

  
●ご提供メニュー一覧
  ●プロフィール
  ●アクセス
  ●お申込み・お問い合わせ