【骨格タイプ的】「愛していると言ってくれ」トヨエツの手が大きい萌え〜こんな理由があります | 【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

【千葉ユーカリが丘の結婚相談所】パーソナルカラー、骨格診断で美人になって婚活しよう!仲人カウンセラー山﨑理恵

「装いを整えることは、見た目だけでなく心を整えること」
パーソナルカラー・骨格診断・髪の巻き方・眉の描き方で外見からあなたの自信を取り戻します。IBJ加盟結婚相談所【東京/千葉県佐倉市】

装いを自信につなげる専門家

仲人カウンセラー

山﨑理恵です

 

 

 

先日より、名作ドラマ「愛していると言ってくれ」

25年ぶりに特別版として再放送されているようですね。

 

 

私もだ〜〜〜〜〜〜〜い好きでしたラブラブラブラブラブ

 

 

 

1995年の放映後、2003年に東京に引っ越してきたわが家。

 

当時3歳の息子の手をひいて、私が真っ先に向かったのは、

ドラマの中でトヨエツと常盤貴子がよく会っていた、井の頭公園でした。

家から1時間くらいはかかるんですけどね。

 

 

ああ〜〜〜〜

あのシーンはこのへんかなあラブラブ

このベンチに座ったのかなあラブラブと想いを馳せながら、

池の周りをぐるぐる歩き回った記憶があります。

 

 

 

いまだに、ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」

あのイントロを聴いただけで胸がキューンと切なく、ドラマの二人の姿しか頭に浮かびません。

 

 

 

で、今回の再放送後からネット上では、

「トヨエツの大きな手に萌え〜〜〜〜ピンクハートと話題になっているようです。

 

 

そうそうそうそう。

 

華奢な体と、長い手足から、ぬるるるっと伸びてくる大きな手

すべてを包み込んでくれるような大きな手のひら

 

 

ハイ!私も萌えまする〜〜〜〜

 

 

きゅんラブラブラブ

 

 

ここにも実は、骨格タイプの秘密が隠されているんです。

 

 

トヨエツこと豊川悦司さんの骨格タイプは【ナチュラル】

 

ナチュラルタイプの特徴は・・・

骨格がしっかりしていて、筋肉や脂肪はあまりつかない。

手足が長く、関節が大きい。

手のひらや足のサイズが大きい人が多い。

肉感的というよりは、どこか中性的な印象を与えます。

 

 

トヨエツさんは、骨格診断的にいうと、典型的なナチュラルタイプです。

 

このドラマで着ている衣装も、

ラフなオーバーシャツに、チノパン?ワークパンツ?

素足につっかけ。

ゆるい長めの髪。

体のラインを出さないスタイルがよ〜くお似合いです。

 

 

この大きい手が紡ぎ出す手話から、こぼれる愛の言葉ラブ

 

 

視聴者が改めて萌えるのも、トヨエツの骨格タイプならではの理由があったんですね。

 

 

トヨエツの「さほど厚くない体」、の割に「大きな骨張った手」

特徴がよくわかる写真です。

 

 

 

対して、相手役の常盤貴子さんの骨格タイプは【ストレート】

 

体は筋肉質で、立体的。

だけど、手や足などの末端は小さめ、という特徴があります。

 

 

骨格タイプ的にもいい配役ですねラブ

 

 

ああ〜〜〜

また見たくなってしまいました。

 

何年たっても、名作は名作ですねピンクハート

 

 

 

 

 

あなたの骨格タイプを知りたい方はこちら↓↓↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

●募集中●

目の錯覚を利用して、

あなたのお肌や体型を一瞬で美しくするレッスン

「似合うの基本を知るレッスン」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

※理論とカウンセリングは今からオンライン受講できます。

ご質問等、ZOOM面談受付中です。

 

「選べる私になる」一生に一度の自分への投資

↓↓↓

自分を最高にきれいに見せるルールを知る、マンツーマン3か月講座

私なんて、、、からはもう卒業
大人のための今日から美人プログラム

https://peraichi.com/landing_pages/view/q0qjr

 

 

■about me■
装いを自信につなげる専門家 山﨑理恵
(IBJ加盟結婚相談所イースターマリッジプランニング 仲人カウンセラー)

千葉県佐倉市南ユーカリが丘 (京成ユーカリが丘駅より歩8分 駐車場あり)
10:00~18:00  不定休・完全予約制

  
●ご提供メニュー一覧
  ●プロフィール
  ●アクセス
  ●お申込み・お問い合わせ