リーディングでまさか涙が溢れ出してくるとは思ってませんでした | 光のクラス ~Brilliance~

光のクラス ~Brilliance~

シンクロニシティカードというオラクルカードのティーチャーをしています。
のんびり更新ブログ…笑

 

こんにちは!
あなたにハッと気付きを与えるカードセラピスト。

シンクロニシティカード ティーチャー

光のクラスの Muu です。

 

カードからのメッセージと共に

みんなが笑顔になれる世界を創ることを目指しています☆

 

先日募集した、メールでのリーディング練習をさせてくださったMさんから

 

こんな感想が届きましたハートキラキラキラキラキラキラ

 

ありがとうございました!

最初は相談事に対して、恐怖感や不安や心配などの感情があり
どんなメッセージがくるのかなぁと思っていたんですが…

Muuさんのメールを読むたびに
ああ大丈夫なんだ安心していいんだと思えました(*^^*)

家族にも愛され、帰れる場所がある
私はいつだって大丈夫の中にいたんだと
心から納得できたような感じです。


自分の思い込みを取っ払って進んでいきたいです!
まだ怖さはありますが
Muuさんに貰ったメッセージを読み返しながら
自分を信じていきたいですね^ ^


リーディングでまさか涙が溢れ出してくるとは思ってませんでしたが
ほんとにほんとにすごすぎます!タイミングばっちりですね。

こんな事は始めてです^ ^
嬉しすぎます^ ^

長くなりましたが、本当にありがとうございました!

Muuさんの活躍と幸せを願っていますm(_ _)m

 

ありがとうございました!

Mさんハートイェイキラキラキラキラ

 


Mさん、いい感じですねーキラキラキラキラ

 

 

大丈夫なんだ

安心していいんだ

そう思えたら一歩が踏み出せるんですね!

 


最初から大きく動く必要なんてないんです。

ゆっくりだって

ちゃんと前に進んでるんですよ☆

 

Mさんとメールをするうちに

Mさんのエネルギーがどんどん変わってくるのがわかりましたはーと

 

 


人って1人で考えていると

どんどん思考に囚われてしまうものかもしれません。

 

思考がごちゃごちゃしてきちゃったら

また相談にいらして下さいねハート

 

 

 

みなさんもいつも読んでくれてありがとうございます☆

 

今日のリーディングもとっても幸せでした~ドキドキ

 

 Muu