公開リーディング (最終回) | 光のクラス ~Brilliance~

光のクラス ~Brilliance~

シンクロニシティカードというオラクルカードのティーチャーをしています。
のんびり更新ブログ…笑

 

こんにちは!
あなたにハッと気付きを与えるカードセラピスト。

シンクロニシティカード ティーチャー

光のクラスの Muu です。

 

カードからのメッセージと共に

みんなが笑顔になれる世界を創ることを目指しています☆

 

今日は公開リーディングの続きといたしまして

 
リーディング出来なかったみなさまの願いを叶えるためのメッセージです☆
 
今日も3枚引きのリーディングをいたします。
 
 
{F79010C6-FA89-45E6-88F9-D1C653CCE396}

前回2回のリーディングで出た
Passionと川の流れが
ここでもシンクロしていますね!
 
 
さて、今回のテーマカラーは
インディゴブルーです。
 

今、少し立ち止まって
今までの自分を振り返ってみましょう。
 
本来のあなたは
あらゆる可能性を持って
自分の未来を築いてここまで来ました。
 
 
とても頑張ってきたと思います。
大変な思いもされたと思います。
 
 
それなのに
自分で幸せになることに臆病になって
本当に欲しいものを
受け取らないでいませんか?
 
今まで頑張ってきたあなたは
もうそれだけで
幸せになる価値があるのです。
 
 
「もう受け取っていいよ」
と自分に言ってあげましょう♡
 
 
自分の行きたい未来へと
川の流れは続いているよ。
その流れに乗るだけでいいんだよ!
とカードは言っています。
 
自分の川の流れを信じて下さい。
 

激しい流れに見える時も
あるかもしれません。
 
でも必ずその川は
あなたをより良い方へと
連れて行ってくれます!
 
 
 
 
いかがでしたか?
 
みなさんが自分が行きたい未来に進めることを願っていますハート
 



さて、話は変わりますが
前に少しだけお話ししていました通り

シンクロニシティカードではないカードを使ってのセッションをこれから考えています。

モニターの前に
練習をさせて下さる方を募集します!
練習なのでお代はいただきません。
タロットカードでのリーディングです。

限定5名様 
ご希望の方は下のメールフォームからお申し込み下さい。

こちらは定員となりました。
ありがとうございました。


Muu