ピンクのカード | 光のクラス ~Brilliance~

光のクラス ~Brilliance~

シンクロニシティカードというオラクルカードのティーチャーをしています。
のんびり更新ブログ…笑

 

こんにちは!
あなたにハッと気付きを与えるカードセラピスト。

シンクロニシティカード ティーチャー

光のクラスの Muu です。

 

カードからのメッセージと共に

みんなが笑顔になれる世界を創ることを目指しています☆

 

カードは人の心の在り方やどんな思い込みがあるのかを示してくれます。

 

 

例えば、いつもみんなの為にを思って頑張っている人にはピンクのカードが出やすいと、私は思います。

 

 

いつも周りに気を配って愛を送っているから?

 

 

もちろんそれもあるかもしれませんが、人を優先して自分に愛を向けることを忘れているからじゃないでしょうかキラキラ

 

 

人の気持ちに応えないと自分には価値がないと思ってたり、自分は愛されてこなかったと思い込んでいる人…意外に多いんです。

 

 

愛されてきたことがわかっているんだけど、とても頑張ってきたし、とても寂しい思いをしてきたから、愛されてたって認めたくないのかもしれませんね星

 

 

でも、間違いなく愛されていましたから!

 

 

どんな表面的な現実を覚えていたとしても、あなたは間違いなく愛されていました。

 

 

そして今もあなたは愛されるべき存在なんです。

誰からというより、1番に自分自身に。

 

 

もっと自分を愛してあげましょう!

もっとわがままに自分の思いを叶えてあげて下さい。

もう我慢はしなくていいですよキラキラ

 

 

そうピンクのカードは言っているのかもしれませんハート

 

 

 

 

このところ、リーディングでピンクのカードの意味をお話しする機会が多かったのでブログでも書いてみましたはーと

 

 

他のカラーカードのことも書いてみようかなキラキラハート

 

 

Muu

 

 

音譜アドバンスコース フォローアップ会音譜
スター 日にち 8月13日(日)
スター 時間 13:00~15:00
スター 場所 東京都目黒区内
スター 費用 3000yen

シンクロニシティカードアドバンスコースの受講者さま向けの練習会です☆

【内 容】
シンクロニシティカードの使い方の復習と
対面リーディングの練習をたくさんします!


☆ ご参加の方はアドバンス終了証が必要です ☆

お申し込みはこちらのメールフォームからどうぞ!

 

 

シンクロニシティカード
アドバンスコースのお知らせ
(兵庫県神戸市開催)


日時  9月24日(日) 12:00 - 16:30 (開場 11:40)
会場 三宮駅近郊 (お申し込み後に詳細をお送り致します) 
参加費 ¥ 15,500

 

※シンクロニシティカードをご持参下さい。
もし、手元に無いようであれば、当日会場で購入する事も可能ですので
お申し込みの際にご連絡を下さい

 

★アドバンスコースでは(シンクロニシティカード協会より)
色の意味を学び、3枚・5枚引きのリーディング方法で詳しくメッセージを読み解く

・シンクロニシティとは
・カードの基本的な使い方
・色の持つ意味とキーワード
・メッセージカードの3つの大きなメッセージ
・新たなレイアウトワーク
 (3枚引き、5枚引きの意味とリーディングワークを含む)

 

★自分でカードを使って、メッセージをより
    明確に受け取り、自分自身に、友人、家族
    へのカードを使ったリーディング方法も、
    お伝えします。

 

 

講師:YACO & Muu

 

スター お申し込みはコチラからどうぞ!!