8月のメッセージ☆ | 光のクラス ~Brilliance~

光のクラス ~Brilliance~

シンクロニシティカードというオラクルカードのティーチャーをしています。
のんびり更新ブログ…笑

ご挨拶 ☆

こんにちは!
今よりもっと楽しく、今よりもっと自由に笑おう♪

シンクロニシティカード ティーチャー

光のクラスの Muu です。

 

カードからのメッセージと共に

みんなが笑顔になれる世界を創ることを目指しています!

 

8月はどんな月になりそうですか?とカードに聞いてみました☆

 

 

まずはタロットから1枚。

 

ピラリ!

「星」でした。

 

 

今月のキーワードは「純粋に、ただする」 

 

何かの為にするのではなく、ただやりたいからやり続ける。

 

人から褒められる為でも、利益のためでもなく

ただ純粋に好きだからする。

 

すべてが流れてしまって何もない大地に

これから何かが少しずつ始まっていくような…


まっさらの、まだ何も見えていないスタートのようなイメージの星ですキラキラ

 

 

 

そして、シンクロニシティカードは

「Red & Green」

 

 

{59B21084-F337-4101-A3E5-52216D55A97A}

 

8月は冒険の月になりそうですね。

新しいことに挑戦したり、違う考え方の人たちに混ざって影響を受けたりキラキラキラキラ

これをこの先どう使っていくかなんて考えないで、まずやってみる!

こんな世界もあるのかぁと体験してみる月になりそうです。

 

そうしながら自分を楽しんでいけばいいんです☆

もしかしたら新しい考え方に衝撃を受けて、今まで持っていた常識が崩れることがあるかもしれない。

 

 

でも大丈夫!

古い考えが崩れることで、新しく成長できるんですキラキラ

必要があるから崩れるものもある、ということですね。

さっきのタロットの星のように、自分の大地をまっさらから始めることに似ているかもしれません。

 

 

成長のための冒険ということでしょうか。

成長を望んでいるから新しいものがどんどんやってくるよ〜というメッセージがたくさん来ていますキラキラ

学ぶことも多そうです!

 


変わりたい!と望んでいたからこそ、8月は変わるためのヒントにたくさん出会う月になりそうです。

 

 

 どんな出会いがあるのか楽しみですハート

 

 

 

みなさまも、楽しい8月をお過ごし下さい!!ハート

 

 Muu

 

 

音譜アドバンスコース フォローアップ会音譜
スター 日にち 8月13日(日)
スター 時間 13:00~15:00
スター 場所 東京都目黒区内
スター 費用 3000yen

シンクロニシティカードアドバンスコースの受講者さま向けの練習会です☆

【内 容】
シンクロニシティカードの使い方の復習と
対面リーディングの練習をたくさんします!


☆ ご参加の方はアドバンス終了証が必要です ☆

お申し込みはこちらのメールフォームからどうぞ!

 

 

シンクロニシティカード
アドバンスコースのお知らせ
(兵庫県神戸市開催)


日時  9月24日(日) 12:00 - 16:30 (開場 11:40)
会場 三宮駅近郊 (お申し込み後に詳細をお送り致します)
参加費 ¥ 15,500

 

※シンクロニシティカードをご持参下さい。
もし、手元に無いようであれば、当日会場で購入する事も可能ですので
お申し込みの際にご連絡を下さい

 

★アドバンスコースでは(シンクロニシティカード協会より)
色の意味を学び、3枚・5枚引きのリーディング方法で詳しくメッセージを読み解く

・シンクロニシティとは
・カードの基本的な使い方
・色の持つ意味とキーワード
・メッセージカードの3つの大きなメッセージ
・新たなレイアウトワーク
 (3枚引き、5枚引きの意味とリーディングワークを含む)

 

★自分でカードを使って、メッセージをより
    明確に受け取り、自分自身に、友人、家族
    へのカードを使ったリーディング方法も、
    お伝えします。

 

 

講師:YACO & Muu

 

スター お申し込みはコチラからどうぞ!!