今日は8月8日(木)昼過ぎ
東名高速を御殿場に向かっているバスの中だ。
そろそろ到着予定時刻なのだが、まだ横浜町田さえも通過していない(>_<)


しかし2013年7月は慌ただしく過ぎていった。
今回は機械の入れ替えと第2工場への機械の搬入に関してを書こうと思う。

7月27日(土)早朝、大型トレーラー3台が会社前に横付けされる。

 
最初は30年選手のエキセン抜き(大)の新台への入れ替え。
  
 
一昨年に引き続いてエキセン抜きの搬入だ!
封筒は断ちと抜きの精度が高ければ、製袋も正比例以上にキレイに仕上がる。


 続いて今回新しく新設した第2工場へ
廃業する同業者さんから購入した中古機3台の搬入。 
 
 
男の仕事です。

 
 
 
仮置きが終わった状態です。

現在、本格稼働までは至っておりませんが、お盆過ぎには本格的に稼働出来る状態になってきております。

裏の倉庫も現在建設予定があり、ショールーム的な封筒製造会社へと移行最中です。
皆様にお披露目出来るのは2014年になるとは思いますが、着々と堅実に進化を遂げて参りたいと思います。