引取準備 | Clashkingのブログ

Clashkingのブログ

寝るo( _ _ )o...zzzzzZZ

3月末に完成の連絡を頂きました!

 

 

 

現在粛々と香川県まんのう町への
引取準備を進めております。
(おもに交通機関の手配と宿泊予約)
 
今週末は天候不安定って情報なんで
(数日前の情報ね♪)
引取を1週間伸ばし
12~13日休日をとって
14日から仕事でスケジュール調整♪
(せっかく月末に仕上げて貰ったのに…)
 
老体なんで無理はしません(^^♪
今回は実走190キロほどの予定
テストにも良い感じの距離かな?
トップブリッジ変わったから
ポジションちょい心配だなぁ?
まぁその辺は実際走って考えよう!
 
 
ジェットスター
成田~香川
片道 7040円ってのも安くて良いね♪
香川に行ってからが不便だけど
そこは何とか2本の足に
頑張ってもらいます(;^ω^)
 
そして本日
あまり難しいことは考えず
ショートミラーステーキット
注文のFAX流してみました(^^♪
絶対にかっけーはず!
私あまりすり抜けはしませんが
ミラーもう少し内側なら…
って思うこともありましたし
後方確認も大丈夫って事なんで
期待大ってとこです♪
 
今回メーター周りもシンプルに仕上ったし
シンプルってことは手も入りやすい
手が入りやすいってことは洗車が快適!
前周りは光物も増えたし洗車が楽しくなる!
そしてなにより フロントアクスルが
クロモリ25パイになったんで
ツーリングがより快適になるはず!
(根拠無し(^_^;))
 
あとは走り回って遊びながら
検証するだけだなぁ(^^♪