途中経過 その9(;^ω^) | Clashkingのブログ

Clashkingのブログ

寝るo( _ _ )o...zzzzzZZ

ありがたい事に

途中経過報告を頂きました♪

 

ついにカウルが付きましたあぁ♪

この忙しい年度末にホントに感謝っす

 

いやぁ…

ホントに胸が高鳴りますね♪

そしてまた湧き上がる物欲…

 

以前も欲しかったんですが

品切れで手に入らなかった

ショートミラーステー♪

(このベース部分!)

 

現在なら在庫がありそうな感じだったんで

思い切って ドキドキしながら

モリヤマエンジニアリング様にお電話♪

メッチャ優しい方が電話にでてくださって

神対応を頂きました(´∀`*)

やっぱり長く続くお店って違うよなぁ…

 

こうなるとスクリーンも欲しくなりますねぇ

憧れのチタンコートスクリーン

でもなぁ…

80万円はなぁ(;^ω^)

そーなると ペンスケさんのショートスクリーン欲しいなぁ

(最近商売上手なコピー屋さんが安く売ってるって噂も…)

 

私結構ツーリングや散歩で高速走るから

低いスクリーンはちょい…

でもペンスケさんのはメッチャかっけーんですよね♪

 

人生に悩みは尽きませんね(#^^#)

GPZ900Rホントに良い趣味だなぁ♪