知らなんだ! | Clashkingのブログ

Clashkingのブログ

寝るo( _ _ )o...zzzzzZZ

今日は経営会議やってるから

みんなピリピリしてるよーだけど

私はそんな事知ったこっちゃないんで

 

先日の車検引き取りツーリングを

メールで社内の仲間(平社員に限る)に送り

事務所で BIKE JIN  読んでました♪

その記事の中に

 

ヤエー! の手 結局何が

正しいのか問題

 

ってのがありました

そして読み進んでビックリ(@_@)

ヤエーって日本統一規格だったんだ(;^ω^)

知らなんだ。。。

 

ピースサイン 西日本

ヤエー 関東って思ってた(;^_^A

 

西日本では軽く手をあげるくらい

または会釈

でもバイクを降りると

みんな距離が近い(;^_^A

 

関東だと派手に手を振る人

バイクから立ち上がる人もいる

そしてバイクを降りると

みんな距離がある(;^_^A

 

こんな地域性を感じてますんで

西と東で呼び名が違ってるんだと思ってた

ちなみに私は控え目なんで 心で会釈派っす♪

 

ご挨拶を頂いた時

お返事はしいたんですが

コーナーがせまってると余裕が無いし

立ち上がりや直線は次のコーナーが気になってて

これまた余裕が無いし

街中だと 私の後ろにお友達が居るのかな?

って思っちゃうのでなかなか反応出来ません…

でも心で反応してますから♪

 

年取るとホントに反応も遅くなるからね(;^_^A

某サーキットでもブレーキングポイントは

結構手前になりましたから…(;^_^A

よし! って思ってブレーキング!

でも実際減速するまで時間が掛かるんですよ。。。

 

老化もキッチリとわかるなんて

GPZ900Rってホントに良い趣味ですね♪