Bar Lynch Live | clashのブログ

clashのブログ

ブログの説明を入力します。

2月16日、初LynchでLiveさせて
頂きました~

自分には非常に貴重な体験でしたカナヘイうさぎ
勉強になった~、もっと修行しなきゃー( ´•д•` )💦

精神と時の部屋があったら、そこでじっくり修行積みたい気合いピスケカナヘイびっくり(笑)

そんな思いでいっぱいになったなぁカナヘイうさぎウシシアップ

眠い時間までプレイしたりしましたが
色々考えちゃったりしましたが
後から思うと
やっぱり楽しかった😊~カナヘイ花カナヘイキャンティ


とにかくこんな自分に
貴重な経験をさせて頂いた
小山祥史さん, Lynchさんの関係者の
皆様!!カナヘイきらきら本当ありがとうございました~つながるピスケ
{A4F35191-D94C-43AB-802F-E38AC7F1B612}

↑いい雰囲気のBarですよ

まだ行った事ない方は行った方がいいですよ~

自分は…
早くお店にあったプレイのできるレベルに
ならんとあかんあんぐりうさぎ

あかんよーおーっ!
はい!!、今自分に言い聞かせました(笑)www
まあ口笛
そんな日々を過ごしていますがギター

これからもカラオケもっと楽しくプレイできれば
幸せです照れ

という訳で頑張って行こう!!👍⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ではサッ