2月11日ライブやったぞーそして、2月26日にライブるぞー | clashのブログ

clashのブログ

ブログの説明を入力します。

2月11日にビートクラブ レギュラーライブに参加しました~~いつも多彩なユニットさんバンドさんに刺激を受けつつ演奏させて頂きました~。
たけまろバンド↓
{4494C5C2-5A3B-4C4B-BD0C-24EDC148084F}

毎回レギュラーライブ、オープニング的なバンドになってまいりました✧ \( °∀° )/ ✧
8888888 8!!8!!8!!
{2E54DDEE-9775-4F71-8A47-FF320C400EAF}

ブルージーなフレーーーーズバトル(-^艸^-)↑
お互いにちょっと雰囲気が
違うのでかけあいはやってて楽しい😊です!!
どんなブルーズロックバンドになるのかカナヘイうさぎ
これからも楽しみ😊ですあんぐりピスケ

そして今回初カナヘイ!?カナヘイきらきら
ロータッチ!!👍💖こちらも出演させて頂きました~↓
{CAE9D0C5-5BE8-462C-88C0-E3292DB170D8}

今回のレギュラーライブも参加者多数で、せんむには無理言って本当すいませんあんぐりうさぎキャン待ちからの参加決定でサクッと演奏させて頂きました~カナヘイきらきらカナヘイうさぎ  ありがとうございました~笑い泣き
↓歌っちゃってますね~滝汗めっちゃ緊張しとるんですよ実はあんぐりうさぎ
{A5E18AC5-CD49-4289-84AD-163ACC764992}

でもやっぱり
レギュラーライブ本当暖かい☺わぁーおねがいおねがいおねがい
皆さん盛り上げて下さるからめっちゃ楽しかったですキラキラ音譜  なんか安心して歌いきる事出来ました~✧ \( °∀° )/ ✧皆様には感謝カナヘイきらきら
最後の曲、クライシス小林さんのオリジナル曲Don't stop running!! 個人的に気持ち良くやれましたよ~小林さんのメロディアス声と共に自分激しめのアコギが凄いカナヘイきらきら合わせ安く、どんどんパンチ効かせられる感じがしました~!気合いピスケ
ああいう曲つくりたいっす(((o(*゚▽゚*)o)))
まあまあ
ロータッチ、来月ビートクラブ レギュラーに
また出演させて頂きます気合いピスケ見逃せませんなぁ
お暇な方は毎月第2土曜日の17時~
レギュラーライブやっておりますので
遊びに来て下さいねー
日近くなったらまた告知しますがニヤリ
宜しくお願いします!!👍💖
ではでは
とびだすピスケ2サッ

ひらめき電球
叫び

とびだすうさぎ1いかん!忘れるところだったあんぐりうさぎ

2月26日にライブハウス KENTにて
今度はガンズトリビュートの🌹バンド
で出演させて頂きますニヤリグラサン
バンド名、Reckless Love Roses 
って言いますよん
Reckless 💖 🌹←簡単にするとつながるピスケ
RLR ←もっと簡単にるとやる気なしピスケ
そんなんどうでもよかったですねwwwあんぐりうさぎ

とにかくフライヤーはこちら↓ドクロドクロドクロ
{683DBE3B-63A5-4119-B6D4-6C39D98DE0C2}

そうです3番目ですよカナヘイきらきらつながるうさぎ

ハードロックとメタルなバンドのみでやります!

我々R💖🌹は先月末のガンズのジャパンツアーの
イメージを持ってライブをやりきりたいと思ってます。また今回はベーシストも新しくむかえての初ライブとなるので凄い楽しみ😊です気合いピスケカナヘイびっくり
ガンズアンドローゼス気になる方観に来ちゃって下さいカナヘイきらきら
あと都合のつく方
お暇な方は是非是非!!👍遊びに来て下さいねー
💖🌹
(`・∀・)ノイェ-イ! R&R

近くなったらまた告知ですな(๑•̀ •́)و✧

ではではバイバイウインクサッ