土用丑の日 | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。



を食してきました。


{C55D7E98-B97C-4CF8-A71F-3EE61C503F20}




ふむ。


美味しかった!!


小さい頃は、嫌いだった鰻。


タレはすきだから、鰻は食べず。


タレをごはんにかけてた昔。


大人になった今。


うまさを実感し、


食べれるように。


そうなったものは私以外と多くて。



うなぎ、そば、魚類。


は、昔嫌いでした。


本当に味覚って変わるんだなっと思っております。


川魚はまだ微妙…。



ってなわけで。


これで夏を乗り切りたいと思います。



この頃夏バテしなくなったので。


ありがたいことではあります。


が!
夏バテを期待して痩せてたので…ww


痩せなくなりました。

努力だよw