リフレッシュ | 愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

愛猫リコとのんびりクラリネットの日々

活動名『UI』としてライブを行っています。
クラリネットプレイヤーです。
音楽の事、
飼っている猫の話や仕事のことを更新したいと思います。


ふと、今日はなんだかもやもや日和。


こういう時は、


ほへーっとするのがいいけど。楽器ふこっと。



{DD67B738-9528-46DE-B04B-B3734A27E96F}



日々が色々動きまくると、


ついつい辛くなる。


それは誰でも一緒だけどね。


私のリフレッシュ方法。


寝る!か動く!


極端ですm(_ _)m


ねるのは、もー何もメールとか、なんも見ずに。


{7C9B092F-D9A9-4333-A425-AB1989EF0665}



リコと2人でベットから降りることもなく。


飯くれよって起こされますが。


ずっとゴロゴロすること。



それは疲労回復にいいなと。

でも頭の回復は


自然の中にいるのが一番私には合ってます。



山登りとかは、


何も考えず。ぼーっとただ一心に上へ上へと登るから、

どんなに困難でも上がらなきゃいけないし。

降りなきゃいけない。


そのペース配分って
すごく人生にもあってて。


もがいたって、大きい岩を登るのは大変。


だから
横にあるちっさな岩を踏み台にして、登ったり。


そういうのは似てるな。なんて思ったりしました。




ま、少しもやもや日和なので。
もやもやをどうにか打ち消さなければ!!


おー!!