至福の時 〜HALEハーブよもぎ蒸し〜 | 福岡県久留米市HALE よもぎ蒸しとヒーリングで女性性覚醒 自分開花サポート  

福岡県久留米市HALE よもぎ蒸しとヒーリングで女性性覚醒 自分開花サポート  

子宮(タントリック)ヒーリングで心のブロック、感情開放アロマやよもぎ蒸しで、
体へアプローチ
子宮(宇宙)と繋がる
心身魂からのアプローチで潜在能力を開花させ、一気に次元上昇、自分開花 本来の自分への目醒めを最強最速サポートします

至福の時
〜HALEハーブよもぎ蒸し〜

福岡県久留米市にある ヒーリングサロン 
HALE-はれ-自分開花カウンセラーちえこの
ブログです😊


初心を忘れないために、改めて、20年続けてきた
私が感じているよもぎ蒸しの良さについてまとめます。

よもぎ蒸しは、40分座っているだけで、
約500キロカロリー消費できる、と言われています。(楽やせ)

500キロカロリーの消費とは、
ウォーキングなら10000歩
エアロビや踏み台昇降運動などなら90分 

でもカロリー消費を目指しても
ポテチ1袋、ショートケーキ一つ食べたら 
550キロカロリー超えて
あっという間に元通り💦

だから、医者が運動を勧めるのは、カロリー消費ではなく筋肉量を増やすため

しかし、運動苦手な人にとっては修行 忍耐です。

だからよもぎ蒸しなのです。 

それで目指すのはカロリー消費ではなく、筋肉量を増やすことでもなく、身体を芯から温めて
基礎代謝を上げること

体温が1度上がると、免疫力は5倍アップ。逆に1度下がると30%下がるとも言われています。


長年続けてきて、よもぎ蒸しで、その人のベストな状態に近づけて整うと感じています。

よもぎは和のハーブの女王といわれるくらい、様々な良い効果※↓があります。
その結果として、ダイエット効果が出たり、逆に痩せすぎな人は少し太ります。(←これ、私)


血液循環を良くして、老廃物をどんどんデトックスすることで、自分の血の中に眠るDNAの記憶を呼び覚ます…本来の自分に還るのです。

HALEのよもぎ蒸しは、国産無農薬オオヨモギと、その他様々なハーブをブレンドしてます。
(ギンコウ ドクダミなど和のハーブ、ローズ ラベンダー アンジェリカ ローズマリー マリーゴールドなど華やかな香りなど、体調体質、気分に合わせてお選びいただけます。)

道端に自生しているヨモギ(カズサヨモギ)とは違い、オオヨモギは効果もカズサヨモギの2倍と言われていて、漢方薬局で生薬として売られているもの、灸に使われるモグサは、こちらのオオヨモギになります。

※ よもぎに含まれるシオネールには血液の流れを良くし、冷え性を改善、むくみ改善する効果があると言われています。また、よもぎに含まれるタンニンには「体内の有害物質を排出する」作用もあり、クロロフィルには「浄血・殺菌・抗アレルギー」といった作用があります。これらの有効成分がカラダのなかを浄化することでアトピーなどのアレルギー体質を改善に導いてくれると言われています。月経トラブル、更年期障害にも良いとされ、デトックスやダイエットでも人気の高い商品です。
主な効能は、健胃、整腸、鎮痛、収斂、止血、鎮静、造血、血液循環改善、解毒、代謝促進、消臭、抗菌、抗酸化、美肌などで、精神安定、リラックス、不眠緩和、貧血、冷え性、悪寒、血行不良、月経不順、更年期障害、PMS(月経前症候群)、デトックス、代謝向上、ダイエットサポート、便秘、老化予防、アンチエイジング、肌荒れ・ニキビ、アトピー性皮膚炎緩和、体臭・口臭予防、風邪予防、解熱などに良いとされています。

〜〜〜
実年齢46歳の私が週一ペースで、1ヶ月続けた
体内年齢のデータ

家によもぎ蒸しがあると、夜中でも早朝でも、好きな時にできるので、サスティナブルです。
チョーおすすめです。




「よもぎ蒸し、長期、定期的に続けていたらよもぎ蒸しを始めた年齢を、体内年齢でキープできます!」

これ、20年前から言ってきたけど、私がよもぎ蒸しを始めた年齢が26歳なので、長い年月かけて、自分が実証しております。


 そして何より温かく、柔らかで安心できる、母親のお腹の中のようなこの世の天国、恍惚とした快を感じる時間、そこから再誕生して、生まれ変わりを体験することを意図して作っています。

安心して身を委ね、リラックスでき、最上級の心地よさと至福な時間を過ごしていただき、本来誰もが持っている自己治癒力を目覚めさせ、その方一人一人の最大限の才能や魅力を開花させるという願いが込められています。
健康や美容効果は、結果として付いてくる
副産物くらいに思っています。










香りと温もり、やさしさに包まれる至福の時です

文章と写真ではお伝えできないのが残念…


2023年4月11日以降、ご予約承ります。



最後まで読んでくださりありがとうございます!

ご予約・お問い合わせなど、LINEから
お気軽にどうぞ!
ブログのご感想やご質問も大歓迎です😊

公式LINEでは、モニターさん先行予約の受付などお得な情報など、月に2、3回お知らせしています。

公式LINEご登録時に、チャットで「自分開花」
とメッセージくださった方へ

あなたの自分開花の「プチ鑑定書」プレゼントいたします🎁
友だち追加

ヒーリングサロン
 HALE~はれ~

福岡県久留米市大善寺町夜明
(西鉄大善寺駅より徒歩5分)
駐車場あり (3台)

 女性専用 完全予約制
定休日:土日、祝日


プライベートサロンのため、場所の詳細はご予約時にお伝えいたします。ご了承ください。
ご不明な点などあれば、ご相談だけでも公式LINEから、お気軽にお問い合わせください💕