最短で夢を叶えるために | 福岡県久留米市HALE よもぎ蒸しとヒーリングで女性性覚醒 自分開花サポート  

福岡県久留米市HALE よもぎ蒸しとヒーリングで女性性覚醒 自分開花サポート  

子宮(タントリック)ヒーリングで心のブロック、感情開放アロマやよもぎ蒸しで、
体へアプローチ
子宮(宇宙)と繋がる
心身魂からのアプローチで潜在能力を開花させ、一気に次元上昇、自分開花 本来の自分への目醒めを最強最速サポートします



最短で夢を叶えるために


福岡県久留米市にある ヒーリングサロン 
HALE-はれ-自分開花カウンセラーちえこです😊



あなたの夢、自分の本音、本望 本心ですか?

ドキッとした方、自分の本音本望を探る

【自分開花カウンセリング】
 オススメです。

春は出発・旅立ちの季節ですね。

というわけで
春からの新生活応援企画




卒業 入学 就職 退職 別れや出会い、変化が大きく、感情も大きく揺れやすい時です。

感情は神様からのメッセージだから

感情が動く、揺らぐ、それは自分と向き合う、
自分を知る絶好のチャンスですよ✨

こんなふうに自分を俯瞰して捉えられるだけでも、かなり人生がイージーモードに切り替わります。

自分開花カウンセリング
(対面 オンライン)お申し込みの方へ


初期の自分開花プログラム(継続コース)での特典で好評だった、誕生日を元にした命占に、新たに子宮リーディングを加えたあなただけの
【自分開花鑑定書】
をPDFでプレゼントします🎁  

  (2024.3.11〜2024.4.30)

今年の流れや、今のメッセージをお伝えしますので、リピートの方もオススメです♪

混沌とした時代に、迷いなく自分らしく生きていく
そんなお手伝いができたら幸いです😊

🌸自分開花カウンセリング

       30分  ¥5,000
       60分  ¥10,000
       90分  ¥15,000



【こんな方におすすめ】

・自分らしく生きたいけど、
 自分らしさが分からない

・今抱えている問題を根底から解決したい

・本気で変わりたい

・自分の本質を知り、そこに向かって
ブレずに生きたい

・本来の自分と繋がって生きていきたい

・これまでいろんなセラピーやカウンセリングを受けたけれど、変われなかった。

・恋愛、人間関係、お金のことで、いつも同じような問題を繰り返す、
ループを断ち切りたい。


⭐️自分開花カウンセリングのご感想 まとめ

(プライバシーを考慮して、一部抜粋でのご紹介もあります)

★30代 女性

所方さん 今日はセッションありがとうございました🌟
とてもとっても楽しい時間で、あっという間でした♪
数秘の事も詳しく知らなかったのですが、お話を聞いて自分の感覚が周りと少し違っていることも納得。そして、自信にもなりました😃
子育て(学校)のお話も、これでいいんだ。とほっとしました🌷
境界線は教えていただいたことをやってみようと思います⭐︎これからますます楽しみ🎶

所方さんは、明るく軽やかで本当に話しやすかったです。
ぜひまたお話したいです!
素敵な時間をありがとうございました😊


★50代 女性

先程は、セッションありがとうございました!

最初のラッキーナンバーとカラーについてはあまりにも当たりすぎていてびっくりしました。

他の人の感想からも伝わる千恵子さんの人柄が、本当にそのまま素敵な方でした。

話していて、全て内容が明るい方向に向くというちょっと前のめりになっちゃうくらい話してくれる内容が前向きで、ずっとお話していたい気持ちになってしいました。

まさに、自分開花カウンセリングで、ちょっと自信が落ちてきてたり悩んでいる事に対してふんわり包み込むような言葉でやさしく背中を押して頂けました。

気持ちが軽くなりました(!)
いい時間を過ごさせて頂いて、ありがとうございました!
このご縁に感謝です😊


★40代 女性

Chiekoさん、ラッキーナンバーとラッキーカラーと、カウンセリング、本当にありがとうございました😊❣️
カラーって初めてだったので知れて嬉しいです😊
Chiekoさんにアドバイスいただいたおかげで腑に落とすことできます‼️☺️🥰ありがとうございます😭😇😭
お試しテストですね、もうこれは。「これでもお前はブレないか❗️」っていうテスト😆かなり、、シャープでグサグサの強烈なやつ。

Chiekoさん、ふんわりしてて、とても女性〜で、やわらかくて、優し〜く包んでくれるっていうのが第一印象ですね🥰自分開花カウンセリング、ピッタリです😊♥️これからも沢山の人の心を癒して、元気付けて、キラキラの光を差し込んであげていってくださいねえ❣️💖😊
私、よもぎのも気になってて、近くだったら是非お願いしたいです🥰

今日は貴重なお時間をとって私をカウンセリングしていただき、心から感謝してます♥️ありがとうございました🥰今後ともよろしくお願いします😇🙏🥰 」

★20代 女性
「今日は本当にありがとうございました!
最近イライラしたりモヤモヤしたりすごくネガティブな時期で自分のことも嫌いになりかけていたのですが、ちえこさんと話せて気持ちが前向きになれました😭🌷
本当にありがとうございました!!! 」


★40代 女性
「先程は貴重なお時間をありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °
ひとりで内観しても分からなかった望みに気付き、なりたい、そうなっている未来も想像することができました。
色々な自分を受け入れ、開花していきたいと思います。
ありがとうございました😊 」


★30代 女性
「今日はありがとうございました✨✨
ブロックだと思っていたことが、直感だからそれでいいと言っていただいたこととか、今の自分の状態を、このままで良いと言っていただいたことに本当に安心できて、心が遥かに軽くなりました☺️

起こったことで感情的にもかなり大きく揺さぶられて疲れて、なんとなく低空飛行で毎日過ごしてたところでした。
千恵子さんとのセッションで何か心に詰まってたものが取れたと言うか、本当に軽やかな気持ちになりました。好きなように時間を過ごすことを許して良いって思ったら、楽になったし、自分が喜んでます☺️
取り入れたい情報が盛り沢山でした。
セッション受けて良かったです!
ありがとうございます✨ 」

★50代 男性
「先程はありがとうございました😃
ちえこさんから滲み出てる癒しのパワー(初めてなのに何故か安心)それでいて大丈夫と言ってくれた時の言葉の強さ(本当に自分の中の不安が一言で飛んで行きました😄)
ちえこさん、素晴らしい才能です😆
これからは不安、不調の自分も良しとして今しかない暇を楽しみながら色々チャレンジして行こうと思います。

本当に今日はカウンセリング受けさせて頂いて良かったです。
ありがとうございました😄」


★50代 女性
「この歳になるまでずっと「なんの才能も特技もない自分に何ができるの?」って思いながら生きてきましたが…

所方さんの、優しさの中にも的確なアドバイスを受けて、
まずは勇気を出して自分を発信し、自分開花の一歩を踏み出してみよう♡と言う気持ちになりました。

まずは勇気を出して自分を発信し、自分開花の一歩を踏み出してみよう♡と言う気持ちになりました。
今までも何度となく「まずは自分発信!」と言われてきましたが、どうしてもそれが出来なかった。
でも今日は、所方さんが優しく背中を押してくださったおかげで、頑ななハートが緩まって、やっと「やってみようかな☺️」と言う気になれました。
本当にありがとうございました❣️」
 

★50代 女性

素敵なセッションありがとうございました✨
まずは驚きと感動のひと言です。何も言っていないのに、数秘が示すタイミングと、今自分が置かれている状況がピッタリ過ぎてビックリ‼
踏み出した一歩をさらに優しく促して貰えました😊包み込むような安心感と、行く先を照らしつつ✨選ぶものが何なのかは、自分の中で『そうだ。そうだった。そうだよね』と浮かんでくる、何とも不思議な気付きの連続で、何気ない会話から『たった今』の私に必要なキーワードが見つかったり。観る相手によって出てくる言葉が違う(私の中から感じとって出てくる)とおっしゃっていましたが、それにしてもどうして? ??
全体をひと言で表現すると『緩みました』笑 
風の時代にフワッと乗って上昇気流に乗りますね☺
ありがとうございました❤


★40代  男性 アメリカ在住 

チエコさんのセッションはまさにに僕のこの状況に於いてドンピシャのタイミングでした。
最近始めたビジネスで行き詰まりを感じていて、それが原因で自己肯定感が下がり、波動も乱れていくのが肌で感じておりました。
周りは上手くいっているのに俺だけ何故?って言う感覚から徐々に自己否定へと繋がり、これまで整えてきた自分がどんどん失われてれておりました。
そのような中で助け船を出してくれたのがチエコさんでした。
行き詰まりを感じていたのが澄み渡ってきました。波動が整っていくのがわかりました。
アドバイスに従って早速、行動してみようと思います。ありがとうございました😊

マイナス5000くらい沈んでいた気持ちと波動が一気にプラス3000くらいに上がりました!

ーーーーーーーーーー
話すは放す 話せないから、自分の中で大きくなりすぎている悩みや迷い

渦中にいるから見えてない 分からないことを、外から俯瞰してみる

こんなふうに視点を高く広くしていくことが次元上昇⤴️

吐き出すことで、自分の思考が整理されます。

視点を変えて、問題を整理して、解いていきます。最後まで読んでくださりありがとうございます!

ご予約・お問い合わせなど、LINEから
お気軽にどうぞ!
ブログのご感想やご質問も大歓迎です😊

公式LINEでは、モニターさん先行予約の受付などお得な情報など、月に2、3回お知らせしています。

友だち追加

ヒーリングサロン
 HALE~はれ~

福岡県久留米市大善寺町夜明
(西鉄大善寺駅より徒歩5分)
駐車場あり (3台)

 女性専用 完全予約制
定休日:土日、祝日


プライベートサロンのため、場所の詳細はご予約時にお伝えいたします。ご了承ください。
ご不明な点などあれば、ご相談だけでも公式LINEから、お気軽にお問い合わせください💕