自分開花は自分恋愛成就❤️ | 福岡県久留米市HALE よもぎ蒸しとヒーリングで女性性覚醒 自分開花サポート  

福岡県久留米市HALE よもぎ蒸しとヒーリングで女性性覚醒 自分開花サポート  

子宮(タントリック)ヒーリングで心のブロック、感情開放アロマやよもぎ蒸しで、
体へアプローチ
子宮(宇宙)と繋がる
心身魂からのアプローチで潜在能力を開花させ、一気に次元上昇、自分開花 本来の自分への目醒めを最強最速サポートします

自分開花は自分恋愛成就❤️

女性性を開き、才能開花…
自分開花カウンセラーちえこです。
初めましての方はこちら(自己紹介)


このブログに来てくださり、
ありがとうございます😊


クライアント様より、ご質問をいただき
改めて【自分開花プログラム】について
まとめてみました。


人生を変える

ただ一つの方法は
セルフイメージを変えることです。


目の前の現実を変える…

のではなく

外側の現実を引き寄せた
内側の大元の感情に気づき手放す

引き寄せの法則は感情の法則です。

自分が書いた人生シナリオを思い出す
不要な感情や思い込みを外す

本来の自分に還る
セッションです。

 🌸こんな方にオススメ🌸


 ・現状に漠然とした不満がある


 ・過去の後悔 未来の不安に囚われている


 ・自信がない


 ・やりたいことが分からない


 ・お金や時間、年齢などを言い訳に

  やりたいことを諦めてきた


 ・今まで何をやっても変われなかった


 ・いつも同じパターンで

  失敗を繰り返す


 ・天命や使命を知りたい


 ・本来の自分を生きたい



こんな望まない現実を

引き寄せる大元…

セルフイメージは、
幼少期(12歳くらいまで)の
親子関係でほぼ作られます。

母親との関係は
受け取る 内向 慈愛
共感  恋愛 人間関係 
パートナーシップなど
女性性に関わるセルフイメージ

父親との関係は
与える 外向 仕事 お金 
競争 勇気 行動 具現化 など
男性性に関わるセルフイメージ

を形成していきます。

親子の関係をもう一度
深く振り返り、掘り下げる

その時に感じ損ねた
未消化な感情を感じ切る

そうして幼少期に

外から埋め込まれた

自分の信念(セルフイメージ)を

根底から変えていきます。

セルフイメージを書き換える手法
としては世界最高峰と言われる
『エネルギーマスタープログラム』
をメインで行います。

このセッションでは
・特殊な呼吸法を用いた瞑想法
・NLPなど心理療法 エネルギーワーク
 など、複数のワーク
・カウンセリング
・脳科学

を、駆使して…

自分の中の宇宙を旅して
普段自分では気づくことのできない
潜在意識の奥深くにある
感情を呼び覚まし
向き合います。

自分の中の男性性と女性性の統合

これこそ




そして
心のブロックやトラウマを外し
セルフイメージを強力に書き換えて
覚醒する、
本来の自分に生まれ還る
セッションです


①インナーチャイルドを癒す
 (傷付いた幼い自分)

② 出来事の捉え直し、過去の書き換え

③ ハイヤーセルフ(未来の自分)
と出会い、メッセージを受け取る

 
④未来を思い出し、シナリオ再確認

⑤望む未来をしっかり想像→創造
 潜在意識に浸透させる


あなたの人生でのブロック

「前進したい」→「進めない」
「変わりたい」→「変われない」

というアクセルと同時に
ブレーキを踏んでいる状態から

今の自分に不必要な
過去の痛みや恐れなど
不要な感情(重荷)を 
ガンガン手放して、
ブレーキを外していきます。


そしてハイヤーセルフと繋がり
未来の自分を思い出す。

空っぽの、まっさらな空間に
真のあなたが望む未来の
イメージを描き
潜在意識にしっかりと
浸透させていきます。

例えるなら

真っ黒な泥水がいっぱいに入った器を
ひっくり返して空にする

その器に愛と光を注いで
自分で自分を満たしていく

❤️私は何の過不足もなく完璧

❤️私はありのままで素晴らしい

❤️私は愛される価値がある

❤️私はいつも宇宙と繋がっている


自分の中の男性性と女性性
陰陽のエネルギーが調和する

自分開花は

自分恋愛成就💕

そんなイメージです。






そうして、自分の軸が定まることで

視野が広く 視座は高くなり
現実を俯瞰することができると

元々問題はどこにもないよね

そんなふうにニュートラルに
捉えられるようになる


一度、取り組めば
嫌でも、一気に2、3段階
次元上昇してしまう魔法のセッションです

このセッションをやり遂げた後は
経験したことのないような
清々しさ 自分への愛おしさを
体験できます。

また、私も含め、多くの方が、
セッション体験後に自分の内外で
劇的変化を体験されます。


⭐️40代 女性

産みの苦しみの後の最愛の子どもに会えた瞬間の喜びと幸福感、人生で一番幸せを感じた初めての出産の時を思い出しました。


⭐️ 50代 女性 会社員)

こころの中のひっかかりがなくなりました。

 「あ、そっか、だから私はそうなんだ。」

とすんなりと自分を認めることが

できました。


⭐️ 40代 女性 主婦)

自分でも気づけなかった感情を見つけて、思いきり吐き出せて、

すっごく気持ちよかった!

人生の中で、とても有意義で

素晴らしい時間を、

ありがとうございました!


⭐️ 40代 女性 セラピスト)

今までいろいろなセッションを受けてきたけど、一回で、こんなに心が軽くなり、変化を実感できたのは初でした。

異次元の旅のガイドと、

一緒に泣いて笑ってくれて

ありがとう!

もう、感謝しかないです。

このセッションを受けると決めた

自分にも感謝です。


⭐️ 30代 男性

自分の抱えているメンタル的な課題は分かったつもりだったのですが、


今までいくつも受けてみても

見えてこなかった


「本当の課題」

「本当に求めていること」


が今回ようやく分かりました。

 

「あぁ、そこだったのか・・・」

「たしかにそうだ!」


という肚落ち具合です。

 

ぜんぜん意識できて

いなかった部分を、


他のメンタルセッション

には無い、


オリジナルなアプローチで

気付かせてもらえた、


これだけでも大きな収穫です


まったく期待していなかった

仕事への良い影響もあり

セッションを受けてから


ドンドン自分が進化している

ように感じています。


⭐️1年間、何度も取り組んだ私は

 自分がいかに、パートナーに対して

 クレクレちゃんになってたか…

 自分やパートナーの足りないとこ

 探してばかりだったことに気づく。


 今すでに、愛と豊かさに満ち溢れてる❣️

 夫への感謝が涙と共に湧きあがってます。


 数年前なら考えられない心境😭


 このセッションは、直後に劇的な感動

 そして時間が経って、振り返ると、

 より自分のものすごい変化成長に気付けます‼️




・今まで、どんな感情解放ワークも

 体感がイマイチだった方


・一気に、次元上昇したい方


超オススメです♪

 


逆におすすめできない方


・自分以外のことを変えたい方

・誰かや何かに変えてもらいたい方

・自分と向き合う覚悟がない方

・自分の選択に責任が持てない方


〜〜〜〜〜〜〜
やる、と決めて一歩踏み出した瞬間から
変化は始まっています✨

只今、体験セッション、受付中です。

ご質問やご予約など、
気軽にお問合せくださいね😊



【公式LINEお友達限定】
・自分開花カウンセリング 
 初回60分 5,000円
 (通常 60分 10,000円)

・ 自分開花ラッキーナンバー
  &ラッキーカラー診断付き



自分と繋がり自分史上最高の自分に生まれ変わる 


魂の自分に還る、自分の才能・天命を知る  

🌸自分開花プログラム(4日間)

🌸自分開花カウンセリング(120分)

ご質問などあれば、先ずはこちらから😊
 ↓↓↓


【お友達追加特典】
あなたの自分開花ラッキーナンバーとラッキーカラー診断プレゼントします🎁 



自分開花サロン

 HALE~はれ~

福岡県久留米市大善寺町夜明
(西鉄大善寺駅より徒歩5分)
駐車場あり (3台)

 女性専用 完全予約制
定休日:土日、祝日


プライベートサロンのため、場所の詳細はご予約時にお伝えいたします。ご了承ください。
ご不明な点などあれば、ご相談だけでも公式LINEから、お気軽にお問い合わせください💕