自分の使命を果たすこと | 福岡県久留米市HALE よもぎ蒸しとヒーリングで女性性覚醒 自分開花サポート  

福岡県久留米市HALE よもぎ蒸しとヒーリングで女性性覚醒 自分開花サポート  

子宮(タントリック)ヒーリングで心のブロック、感情開放アロマやよもぎ蒸しで、
体へアプローチ
子宮(宇宙)と繋がる
心身魂からのアプローチで潜在能力を開花させ、一気に次元上昇、自分開花 本来の自分への目醒めを最強最速サポートします

  福岡 久留米市 自然治癒力が目覚める!
 温活 (ハーブよもぎ蒸し)リラクゼーションサロンHALE ~はれ~ chiekoです。

自分の使命を果たすこと


先ずは自分らしさに気づくこと


情報過多なこの時代で外からの情報に惑わされ、本当の自分の気持ち、そこに気づいてない方が、(過去の自分も含めて)本当に多いのです。


自分らしく生きること


自分らしい生き様を、生きた証としてこの世に残すことが自分の使命なんだと思ってます。


私が20歳、短大2年生の夏に、自分のやりたいことが見つからなくて、周りが就活でドンドン内定が決まっていく中、一歩も動けず、焦ったり、もがき苦しみ、ストレスフルだった時に、突然、頭が爆発(脳内出血)して生きるか死ぬかという経験をしました。


緊急開頭大手術の後、意識がない状況の中で見た夢

自分は誰で、どこにいるかわからないまま、闇雲に自分が誰でどこに向かっているか知りたくて、それを教えてくれる何かを探して、誰かを探して孤独な1人旅をしていました。


3つの分かれ道にぶつかり、そこでやっと私のことを知っている一人の男性がいて微笑んでいます。



その人は何も言ってはくれないけれど


「あなたは、これまでの人生で自分の使命を果たしましたか」


そんなことを問われた気がします。


今思い返すと、夢に現れたその男性は自分彼氏だったんだろうなまさに命の恩人です。 


私が人生の岐路で助けてもらうのがいつも決まって、年配(年上)の男性なのです。


そして、自分で選んだ道を進むところで、父の声が聴こえて、瞬きをした次の瞬間、視界に飛び込んできたのが病院の天井でした。


死ぬ確率の方が遥かに高かった中、8日間の昏睡状態から意識が戻り、この世に戻ってこれた奇跡の瞬間です。


幸せとは、

誰かの期待に応えることじゃなく

本音を隠し、常識に合わせて生きるのではなく

世間の目を気にして型にハマって生きる事でもなく

人のために生きるのではなく

成功や地位や名誉を得ることでもなく

賞賛されるような徳のある、人格者になることでもない


どうしようもない自分でも、ありのままの自分を自分が認めて、ただ自分らしく生きること 


自分開花すること


それが、一人ひとりに与えられた使命だと思うのです。


顕在意識の自分ではなく、潜在意識の自分(魂)の、なりたい自分を目指せばいいのです。


だからこそ、外(顕在意識)の自分と内側(潜在意識)の自分とのパートナーシップを改善することが、目の前の問題の意味を知り、解決に導いてくれるのだと思うのです。


あなたを誰より一番大切に思い、幸せにしたいと思っているのは、外のパートナーや、占い師や霊能者でも、お医者さんやカウンセラーでもセラピストでもなく、あなたの中のもう一人の自分なのです。


勉強する必要はないし、特殊能力もいらない、ただ内側の自分にアクセスするコツをつかむだけ。


自分が描いたシナリオの未来を思い出すだけなんです。



HALE-はれ-では、そのコツを掴める、自分が自分のセラピストになる、自分らしく生きる自分開花のサポートをします。


人から、ロクでもない奴だと罵られても、嫌われても、どう思われても構わない、自分に嫌われないように、自分を信じて生きていこうと覚悟を決めることなんです。


私は内側の私とはぐれそうになった時に、いつも自分との繋がりを感じさせてくれるようなトラブル(ギフト)が降ってくるんじゃないかと思ってます。


だから病気も、自分らしく生きるため、幸せに気づくために必要なシナリオだから、不幸ではなくありがたいギフトなのです。


そんな現実の一つ一つを受け容れていく過程で、一歩一歩、自分らしさに還っていけるような感覚があるのです。


自分の内側に意識を向ける、子宮委員長はる(八木さや)ちゃんの子宮メソッドや、女装家セラピストのクノタチホさんの一人恋愛メソッドに出会い、ピンと来て、すぐに実践し、短期間で急成長できたのは、今まで私が20年以上かけて気づけたこと、言葉にできなかったことが濃縮されていると感じたからなのです。




そんな私の経験を活かして、美容や健康のお手伝いをさせていただく中で、お伝えしたい核心は、セルフパートナーシップの大切さ、これなんです。


ハーブ蒸しやセラピーも、自分の中のもう一人の自分、強力なサポーターの存在を感じてもらうため、それを、伝える手段のひとつなのです。


やっとやっと言語化できるようになったから、来年は、このセルフパートナーシップの大切さについてのお話し会を開催していきます!


人前で話すこと、長い間、めっちゃ大きなブロックだったのだけど、自然とそんな機会が増えていって、自分らしさに気付き始めてから、随分ちゃんと伝えたいことを話せるようになったので、ついにやります!


ずっと大事に持ち続けていた不安や恐れは、いつのまにか変化してワクワクになっていました。


このワクワクと幸せを、たくさんの方と共有することが来年の目標です!



ぜひ体験しに、いらしてくださいね!



●HALEハーブよもぎ蒸し40¥3,800


初回  ¥3,300 


●HALEハーブよもぎ蒸し40

+ゆらぎコース70 ¥13,000


初回 ¥11,000


                   1227


ーーーーーーーーーーーーーーーー

🆕 HALEのハーブよもぎ蒸しの体験 



・リラックスコース               40分 3800円

・メディテーションコース     60分 4800円


初回500円OFFで体験していただけます。


寒くなり、体が冷えやすい季節になりました。

この機会に、ハーブよもぎ蒸しでほっこり、ポカポカ、ぜひ体験にいらしてくださいませウインク



温活&リラクゼーションサロン
 HALE~はれ~

福岡県久留米市大善寺町夜明
(西鉄大善寺駅より徒歩5分)
駐車場あり (3台)

 女性専用 完全予約制
定休日:日、祝日

ご予約・お問い合わせ
 📞090-5479-0498(所方 )
 ✉️hale.clary.s@gmail.com

 ハーブよもぎ蒸し アロマ、リンパトリートメント 足つぼ、リフトアップ効果もあるヘッドセラピー

妊活  肩こり 腰痛 足のむくみ 寝ても疲れが取れない 慢性疲労 ストレス解消したい方にオススメです。 

妊娠中の方はご相談ください。

当サロンは、福岡 久留米 みやま 筑後 柳川 大川 大牟田 荒尾 天草 熊本 佐賀 などからご来店、長く通ってくださっています。

プライベートサロンのため、場所の詳細はご予約時にお伝えいたします。ご了承ください。
ご不明な点などあれば、ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください💕