アップデートしていきたいことは自分の内側 | 福岡県久留米市HALE よもぎ蒸しとヒーリングで女性性覚醒 自分開花サポート  

福岡県久留米市HALE よもぎ蒸しとヒーリングで女性性覚醒 自分開花サポート  

子宮(タントリック)ヒーリングで心のブロック、感情開放アロマやよもぎ蒸しで、
体へアプローチ
子宮(宇宙)と繋がる
心身魂からのアプローチで潜在能力を開花させ、一気に次元上昇、自分開花 本来の自分への目醒めを最強最速サポートします

自然治癒力が目覚める 福岡 久留米市
温活YOSA&リラクゼーションサロン
HALE ~はれ~ chiekoです。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます爆笑




LINE@始めました。
ブログ更新のお知らせなど、こちらから発信しますので、ご登録いただけると嬉しいです。
友だち追加



只今、ホームページからのご予約、ラインお友達追加していただいた方は、メニュー価格より10%オフさせていただきます。この機会にぜひご利用くださいニコニコ

オーナーおススメ

極上コース  
 初回     ¥9900/120分
足裏リフレクソロジー 全身アロマトリートメント ヘッドセラピーを組み合わせた贅沢なコースです。

☆お知らせ☆


7月3日(水)、久々のはれいろcafeです。また偶然新月ですよ!

女子は喋るだけで癒される、デトックスされる!


安心・安全・美味しい、こだわりお弁当をatelier cafe椛さんが準備してくれます!


ぜひ、ご参加お待ちしています!皆さまにお会いできるのを楽しみにしています❤️


詳細↓


はれいろおはなしランチ会



ーーーーーーーーーーーーーーーー



今、仕事の新たな計画が楽しみすぎて、時間が空けばずっと一人会議していて、食事を忘れ、夜も眠れないほどです。


1人で、今のスタイルのままでは沢山の方に施術できないし伝えることに限界を感じていたのです。


じゃあ自分の分身を生み出そう。



なんてアイデアが湧いて来て、私の想いを詰め込んだ物を、ゼロから創って、必要としてくださる方の元へ届けたいと。


頭や常識で考えると、素人が何言うか?!そんなに甘くないよ


即却下な考えだけど、今まで非常識と思える直観を信じて行動して最高に幸せな今があるから、面白そうという自分感覚を最優先に採用!


こんな流れになる未来を知っていたかのように、半年前の私は、全国版の雑誌の取材を受けるというミラクルもあったし。


フリーペーパーでも半年、一年継続して掲載しないと効果は薄いと言われているのに、月刊誌に一度載ったくらいで反応はないだろう、広告効果を期待してというよりは、これから自分の活動が拡大していく覚悟を自分に示し、宣言するためだったのです。


それなのに、雑誌発売から一週間で、サロンのホームページのアクセス数が3倍になったり、雑誌掲載を機に、お久しぶりの方や密かにずっとブログを見てくださっていた方、全く新規の方、遠方からのお問合せやご予約が入ってビックリ!


いつも応援してくださっている皆様のおかげです。本当にありがとうございます😊


プロのライターさんのキャッチコピーの力はさすがですね。



自分が苦手なことは人に任せる、頼る事も、自分を大事にすることだと感じてます。




今週、いろんな場所に行き沢山の方にお会いする中で、3日連続で別々の方から「講演しないんですか」って言われて、私は少しずつ施術から身を引いて、話す人にシフトしていくのかなってぼんやり感じてます。



温活やリラクゼーションを通して自分やお客様の変化を見続けていて、検証してきました。そして不調の改善だけに留まらず、その先にある自分らしく幸せになるメソッドみたいなものが確立しつつあるのです。



いろんなことはどんどん進化していくけれど、心と体は?置き去りになってないかなって思うのです。


車やエレベーターなど整備されて便利で豊かになるほどに、心の豊かさと体の進化が止まっているように思うのです。


アップデートすべきものは美容機器など外側にあるものではなく常に自分の内側。自然治癒力を目覚めさせ、自分らしさに還ることなのです。



78月は、子どもの夏休みのため、ご予約いただける枠がかなり少なくなりますので、早めのご予約をお願いします!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


期間限定の特別価格メニューあります。

温活&リラクゼーションサロン
 HALE~はれ~

福岡県久留米市大善寺
(西鉄大善寺駅より徒歩5分)
駐車場あり (3台)

 女性専用 完全予約制
定休日:日、祝日

ご予約・お問い合わせ
 📞090-5479-0498(所方 千恵子)
 ✉️hale.clary.s@gmail.com

   
プライベートサロンのため、場所の詳細はご予約時にお伝えいたします。ご了承ください。
ご不明な点などあれば、ご相談だけでもお気軽にお問い合わせください💕