はれいろcafeその7 | 福岡県久留米市HALE よもぎ蒸しとヒーリングで女性性覚醒 自分開花サポート  

福岡県久留米市HALE よもぎ蒸しとヒーリングで女性性覚醒 自分開花サポート  

子宮(タントリック)ヒーリングで心のブロック、感情開放アロマやよもぎ蒸しで、
体へアプローチ
子宮(宇宙)と繋がる
心身魂からのアプローチで潜在能力を開花させ、一気に次元上昇、自分開花 本来の自分への目醒めを最強最速サポートします

昨日は、はれいろcafeその7、無事開催できました。ありがとうございました!

告知が遅れて、いつもよりはまったり、ゆったりとした時間でした。しかしまたこれも意味ある偶然…とっても濃密で有意義な時間になりました。
楽しいひととき、本当にありがとうございました。





のんびりしていたので、あるものでスタッフまかない飯、栗ご飯定食作りました。好評でよかったです(笑)



来月は11月27日(月)にランチ会を予定しています!お楽しみに。


そして今日は心理学のリピート受講で復習、さらに理解を深めこちらも活用していきます。

なんと、今月から夫も一緒に心理学を受講することになり、もうビックリうれしい、まさかの展開なのです。

他人・環境を変えようとせずに、そのままの環境でストレスを感じないよう自分が変わる、そしてただ淡々と実践する姿を見せる。一番身近な夫や子供が応援してくれることが何より嬉しい成果なのです。